プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、グレッサです

今日は、前からやろうと思っていた工芸上げの仕上げをする為に、夕方頃からオスロへ出かけました。

ロンドンからオスロへ何事も無く到着。
交易所に行くと「織物大暴落」でした、幸先いいです^^

さっそく石像作りです。
 


R15まで、残りの熟練は大体5000、手持ちのカテ2は64枚です。
おそらく、半分も使わないで終わる計算です。


交易所で石材と木材を買い、ひたすら石像作り。


石像の相場が良くて、結構なお金&経験値が入ります。
(ちょっと美味しいかも)



そして、



なんだか、先にレベルが上がっちゃいましたw


レベル上がっちゃった
 ↑突然のレベルアップ、慌てて撮りました。



やりました^^b



おっと、そうです。
ここで満足してはいけません。




更に頑張って・・・石像作り;;
石像は飽きましたw)




そして念願の、



こっちが本命、スキルアップ^^b
 ↑こっちが本命><b



工芸R15達成です!
R14になってからサボリ気味でしたが、これでスッキリしましたw


さて、次は縫製でしょうか・・・


この時、オスロに来ていた夜香さんから、記念に一杯頂きました。

乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
 ↑乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

ありがとね^^

(この後なぜか、さらにもう一杯、なんだろうと思っていると「負けた;;」の声が・・・のみ比べ??)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 工芸 カンスト 石像 縫製

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
