プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ドレスをイッパイ作ったあと、そのまま名工作りをする事になりました。

最近、名工たくさん使ってるので全然足りません;;


とりあえず、鉄鉱石をみんなで買って、カルカッタを出発しました・・・
 



名工の大工道具を作る材料は「鉄材、木材、白い鉱石」の3つなので、


ペグー経由、セイロン行き
 ↑ペグー経由、セイロン行き


先にペグーまで行って木材を買い付けてから、セイロンに行きました。



じつは、セイロンの郊外で掘り掘りするのは、

初めてだったりします^^;


とんがり岩、セイロンの郊外の人気スポット
 ↑セイロン名物、とんがり岩


噂には聞いていましたが、凄い人です・・・


私たちも負けずに掘り掘り~

  :
  :
  :

掘ってる間、同じ辺りで掘ってる人と話したりしました。
 (バザござメンバー以外は、一応名前伏せてます)


rakyos>バーゲン会場のようだ・・・・・

○。○。>そのバッグは私が先にとったのよっ!!
グレッサ>^^;
○ー○>足踏んじゃやだっw


○ー○>大採集オンライン ><
○。○。>大採集戦!

グレッサ>採集量で勝敗がついたら、楽しそう^^

○。○。>く、くさなら負けないぞ!

○ー○>ブースト有りですか?w
グレッサ>3スロ制限で^^b


ミレーナ>これだけの人数で削ってるのにこの石よくもつな~
○。○。>この岩も昔はヒマラヤ山脈ほどの大きさが・・・


rakyos>さっきからきのこばかりとれるんですが、
     バグですか?????
○。○。>それ調達じゃ・・・w
○ー○>なんできのこw


(掘るのはグレッサが頑張ったんだけどね^^;)



あ、


そういえば、配達を頼まれてました。


宅配、お届け^^
 ↑お届け~


このレシピがあると、セイロンの名工作りがぐっと楽になるらしいです。



そろそろ寝る時間が近づいたので、


ファン太>木材いらんかね~
rakyos>木材やすいよ~

Icy・Bluish>バザござ、出張ばざ~でごいざいます
Icy・Bluish>北海からワザワザ運んだもくざいを(嘘だけど^^
Icy・Bluish>原価にて販売中^^

rakyos>半分くらいは現地産の丸太かr
Icy・Bluish>(それ、ナイショ

シュライツ>でどころ不明ってことでひとつ…
Icy・Bluish>そっちの方が、怪しいから^^;
○○○>中国産?
rakyos>ダンボールかr


余った木材を必要な人にバザーしました。
(そこそこ売れたよ^^b)




名工作りが終って街に戻ると、


ルビーが81%だったので、

分配より先に積み込んじゃいました^^




頑張って積んでると、セイロン居残りのrakyosさんが、


インド服着て、現地人の振りしてるw
 ↑いらっしゃいませ?

rakyos>たまには紅茶とかも買おうよ
グレッサ>^^;

rakyos>いい石墨が入ったんだよ・・・でも誰も買ってくれない
ファン太>まぢっすか?!
rakyos>なんでどいつもこいつも
     宝石ばっかり!!!!!!!!

oooooo>だが断る
rakyos>エー



インド服着て、現地人ごっこして遊んでます^^;




rakyos>道具屋とか見てくれよ
rakyos>こいつ最近、自信なくしちゃってさあ・・・
rakyos>廃業しようとかいってんだよ!!!!!

rakyos>みんな冷たいよ・・・・


oooooo>ナルナリの試射をするためにガッチリした体系の男がいれば・・

rakyos>俺受けっすか・・・・・
グレッサ>がんばれ~^^

○○○○・○○○○>撃ち易い様に
○○○○・○○○○>派手な衣装がいいかもしれない

ファン太>w;
rakyos>さあ どんとこい!!!!!


なんか、試し撃ちらしいです・・・
 ↑何故か、ナルナリ(銃)の的になるrakyosさん^^;


結果、

 「なかなか、いいね~」
 「すごく・・・いらない」


頑張りも空しく、試し撃ちの結果は賛否両論^^;




結局、ナルナリ(銃)は、


でも、捨てちゃうらしいです;;
 ↑でも、銃は海に・・・


思い出と共に、海に葬られる運命に・・・



なんて感じで、楽しく名工掘りました。




流石に眠くなったので、

そろそろ、眠い^^;
 ↑眠い・・・


さっと、名工分配して寝ました。
 (おやすみ~)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 とんがり岩 名工の大工道具 セイロン ペグー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
