プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

前の日、

ロンドン

リスボンのベンチ

ロンドン

って感じで何もしてなかったので、

今日は報告しなくっちゃね。

と、ロンドンを出航しようと思ったんだけど・・・
 




なんか、



海戦結果が、


消えた;;
 ↑消えた;;


そういえばメンテ後に消えるとか、どこかで読んだ気がします^^;



メンテ前は、

第25回、大海戦結果、3日目
 ↑メンテ前はこうでした・・・

こんなだったのにね。



とりあえず、


こっちは、あるね
 ↑概要はあるね


その人は、たしか報告出来てた気がするので、(記憶薄い;;)





ラグーザへ!



到着して早速、報告・・・


報告が出来ない~
 ↑あれ??


報告、出来ませんでした;;



そんな時、イング同盟港(本拠地・領地も)で報告出来たらしいと、茶室で情報が・・・



とりあえず、最寄のアテネへ。


アテネ到着~
 ↑アテネ到着~




広場から執務室(?)に行き、騎士団長に話し掛けると、


報告OK、団長ありがと^^
 ↑報告OK


報告できた~!


一時はどうなるかと思いました^^;


今回は月曜が大海戦の最終日だったから、私と同じ様になった人が多そうな気がします。


これって、仕様バグの部類に入るのかな??

改善するなり、案内するなりして欲しいな、と思いました。
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
