プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


今回も懲りずに、大海戦

対人参加は微妙だな~と思ってたんですが、
お向かいの商会、エロミのハネさんに連れられて最前線に投入(2,3日目)されてしまいました^^;



しかも、ペア相手は准エース級って聞いてます・・・

そんな所に私が参加しちゃっていいのかな~、とか思ったのですが、


ハネさんは、

 「120%の力を出せばなんとか(ぇ」

なんて言ってます;;


どうなる事やら・・・
 


<一日目>

いつもの様にBBSで都合を書き込んでもらったのですが、この日はみんな予定がバラバラで編成が難しかったので、基本ノラで行く事にしていました。


前日、陸路でヴェネツィアに着ていましたので、急いでクエ受けして北海を目指します。

既に1時間無い状況でしたが、小型の途中で到着しました。


gsf25、小型
 ↑小型


NPCのみで募集してた所に入れてもらって、マッタリ狩り。


メンバーの連度は(たぶん)低くて、旗艦と私以外はペアのコールサインSayも援軍要請Sayもしてませんでした。

他の人がやってるの見ても、「自分もやらなくちゃダメかな?」って疑問に思わないって、ちょっと不思議な感じが^^;



大型は、当初ペアが無かったのですが旗艦の人の商会の人が急遽ペアを組んでくれる事になり、対人戦でした。


結果、

第25回、大海戦結果、1日目
 ↑第25回、大海戦結果、1日目


終った後、

慌しく明日のためにラグーザへ移動してから寝ました。

やっぱり遠いよね^^;




<2日目>


この日は、小型の開始時間ちょっと過ぎにIN、大型のみ出場の予定です。


クエを忘れずに受け、急いで北海に向かいます。




関係無いけど、


くまわんこ
 ↑くまとわんこ


2日目か3日目か忘れたんだけどね、

くまとわんこが並んでて、ちょっといいなって^^

  :
  :
  :

それは、良いとして、


中型開始過ぎぐらいにロンドンへ到着、

マグさんとサンクスボックスの剣とグリーヴを交換ました。

剣の財宝+2は持ってなかったので、嬉しいです^^


そろそろ時間が近づいてきたので、集合場所っぽいプローニンゲンへ



無事に合流して、アントワープ近くで対人戦してました。


普通に修理とか、外科とかある幸せ^^*


第25回、大海戦結果、2日目
 ↑第25回、大海戦結果、2日目


ペア相手の艦隊、援軍の入り方がエグかったです。

味方でよかった^^;


この日は、陸路でヴェネツィアに出発してから寝ました。






<3日目>


この日はお休みだったので、3連戦フル出場です^^b

小型開始2時間前にINしてクエ受けして北海に向かいました。



直接沈める事は殆どなかったんですが、



gsf25、中型
 ↑中型



旗を捕まえて穴を開けたりとか、アシストは出来たような気がします。



gsf25、大型
 ↑大型


支援は、

修理は及第点、外科、帆はもうすこし頑張ろう、でした。



第25回、大海戦結果、3日目
 ↑第25回、大海戦結果、3日目


なんだか戦功イッパイついてます。


あまり活躍してなかったので、

ちょっと微妙な気分なんだけどね^^;



ともかく、みんなおつかれ~
(特に旗艦のハネさん、お疲れさまでした^^)




終って、


ロンドンの王宮前で祝勝会&記念写真


第25回大海戦、記念撮影
 ↑25回大海戦、記念撮影


なんか、最近すっと連続で大海戦してる気がします^^;


ちょっとゆっくりしたいな~、

でも、有ると出場しちゃうんだけどねw
 

タグ : 大航海時代 大海戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
