プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今日は大海戦だよね。
昨日はほとんど準備して終わりでした・・・
寝る前にアムステルダムでプチ生産会したんだけど、グレッサ大荒れでした。

メインステイスルは大成功しないとダメなんだよね~


でも、


4連続成功



10連続失敗

とか、そんな感じでした。


40回作って8枚大成功。

終わってアムステルダムの出航所で落ちました。


初めての陸路です・・・

ヴェネツィアまで、2頭引きってやつで84分だそうです。

いっぱい使うと熟練が入ってもっと早くなるらしいけどね。


とにかく、ヴェネツィアに出発して、寝ました。


結果、


今朝見たら、無事に着いた様でホッとしました。

これで、帰りが遅くなって出られなかったら泣けます。

間に合うと良いな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
