プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、あんまり時間が取れなくて、

やっとさっきプレステジョアンのイベントが終りました。


ベイルートでキャラバン隊に合う所からです・・・
 



前の日、寝る時間になったので話し掛けてなかった、



キャラバン隊の隊長さんに、

話し掛けてみたら・・・
 ↑話し掛けてみたら・・・



なんとなく予想はしてたんだけど、


お兄さんだったよ
 ↑お兄さんだったよ


ペルシャ湾で娘が病気になって助けた人のお兄さんだそうです。



そして、お礼に、


兜貰った~
 ↑兜もらった


調味料+1の頭装備って結構貴重です。
(使いどころがあんまり無い気もしてるけどね



結局、この日はここまでで、

イッパイ投資紙作ってたら寝る時間になりました。


(ベイルートでもう一泊)


次の日、いよいよリスボンのジョアンさんを目指して、出発です!



でも、途中で「何か落ちてる」って出ると・・・


拾った^^
 ↑拾った^^


Uターンしてでも、拾ってしまいますw

(拾えたのは、新品の靴でした)



なんてやってるうちに、

 (シラクサでさらに一泊したのはナイショ。
        ・・・私、マッタリしすぎ;;)


リスボン到着~


ジョアンさんに報告です。


地図げっと~
 ↑地図貰った


プレステジョアンに関係のある物が掘れるそうです。


最後に、


今までの情報を元に「プレステジョアンを発見してやる」とか、

「きっと大発見をして報告するよ」というセリフでイベントは終了しました。


なんか、オチが弱いです;;




盛り上がるとか無しで、力が抜けたので、


なんとなくリスボンの港前でぼ~っと過ごしてました。




すると、


今回の話の発端になった造船技師さんが居る事に気づきました。




これは、後日談とかで良いオチがついてるに違いない、


って思って話し掛けると・・・


そう言えば、造船技師さんから話が始まったんだよね
 ↑造船技師さん


1週目の最後と、同じ事喋ってます;;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 プレステジョアン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
