プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


プレステジョアン後編、

アテネに着いただけで寝ちゃったから、その続きです。

今回は戦闘があるみたいなんだけど、装甲買うの忘れてました・・・
 




装甲は、アテネから近所のカンディアで買えたので、戦う準備はバッチリです。



今回はオスマンのふりをしてる海賊を倒せば良いらしいんだよね。


って事で、


出撃~
 ↑アテネから出撃~




手近にいた海賊を、機雷で・・・


機雷R5になった
 ↑機雷R5に


倒したんだけど、タロット貰えませんでした;;



とりあえず、もう一艦隊、


貰えなかった;;
 ↑久しぶり~


ガレアスと戦うのは、凄く久しぶりでしたが、勝てました^^


でも、銀のタロットはもらえません・・・

  :
  :
  :

これって、イベント進めてないせいかな?

って気づき、カッファまで行きました。




そこに居た商人さんの話では、


某ブートキャンプ?
 ↑某ブートキャンプ!?


なんと、7日間で痩せられるそうです!

(って、そっちに喰いついちゃいました(*ノノ)




・・・じゃなくて、


海賊に襲われ、船を沈められた人がプレステジョアンの情報を持っていると言う事です。

「運がよければどこかに流れ着いてるんじゃないか」って話しでした・・・



その人を探して、


黒海東岸まで来ました。


かわいそう;;
 ↑かわいそう;;


なんでも、大事なものを海賊に奪われてしまったとの事;;



これで、今度は海賊タロットも、


銀のタロット、貰えた
 ↑銀のタロット


バッチリもらえました。




・・・でも、持ち主に返さなきゃね。


銀のタロット、お届け~
 ↑おとどけ~


凄く感謝されました^^


そして、この人の長のキャラバン隊がベイルートに居るから、会って欲しいと言う事です。

(結構、遠いです;;



仕方ないので、ベイルートまで行くと、

キャラバン隊に
 ↑キャラバン隊

居ました!



でも、

寝る時間だったので、話しかけずに(なんか、話長そうだからね)ベイルートで一泊しました。

(おやすみ~)
 

タグ : 大航海時代 プレステジョアン ビリー ブートキャンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
