プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~



リスボンからロンドンへ向かって、宝石相場を確認しつつ航海です。


今回は、珍しくドーバーが良い相場(&香辛料暴落)でした・・・
 



とりあえず、



ドーバーで売れた^^
 ↑いつもの50個売り



手持ちのサファイヤを全部売りぬきました^^



売った後、経験値あとどのぐらいかな~



って、見てみると、


もう少しかも
 ↑あと、少し


すぐに交易レベル上がりそうでした・・・


しかも、上がったらカンストです^^




そこで、



この日のためアパートにに用意しておいた、
(って訳じゃないけどw)


アパートで暖めてたよ
 ↑暴落宝石


とっておきの暴落宝石を、船倉イッパイに積み込みました。



ロンドンのルビー相場は、

 106%↑(美術暴落)だったんだけど、

どうせなら、高値で売って酒場の噂になってみたいな~
なんて思ったので、ロンドンを出航。

  ↓

リューベック106%↑、他がダメだったら戻ってこような?

  ↓

コペンハーゲン68%(ぐらいだったかな)、これはダメです;;

  ↓

リューベック80%↑、3時間後なら丁度よさそうだけど・・・

  ↓

だんきーち^^b
 ↑ダンツィヒ


やっと、


良い相場が、


良い相場
 ↑久しぶりの良相場


なんと130↑です!


さっそく、宝石売る時の格好にお着替え・・・




準備は、


副官OK、ハンザOK~
 ↑副官OK!、ハンザOK、吹っ掛けMAX


バッチリOKです!




ドキドキしながら「決定」ボタンを・・・


交易LV65になった^^b
 ↑交易レベル65


交易レベル上がった~!

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪



とうとう、交易レベルカンストです^^b
(スキル枠も1個増えました、かなり嬉しいかも)


あとは「香辛料取引」上げて「管理技術」を上げれば終わりです。

次は何しようかな^^;



そうだ、

噂になってるか確かめなきゃ・・・


あれ?
 ↑あれ??


なんだか、


ガッカリです;;
 ↑ガッカリです;;


全然噂になってません。


初めて酒場で噂になれると思ったのですが、そうでも無いみたい;;
(じつは、条件とかぜんぜん知らないんだよねw)



明日から、ちょっとのんびり過ごそうかな~?

って、思ってたんだけど、

・・・プレステジョアン3週目に大海戦。


結局、凄くバタバタしそうです><
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カンスト 交易レベル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
