プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日、やっと全部終ってリスボンまで帰ってきました。


結局、プレステジョアン2週目の内容を終えて帰ってくるまで4,5日かかってる気がします・・・
 



前の日、スエズの吟遊詩人さんに勧められたとおり、ソコトラにやってきました。


カタリナ姐さんに、宅配をお願いしたよ
 ↑カタリナ姐さん、面倒見いいです^^


手紙をリスボンのジョアンさんに届けてもらうようにお願いしました。





その後、



宝石相場の良さそうなカリカットまで行って、宝石を沢山買い付けました。



カテ4使うついでに香辛料も買っていたら、


香辛料取引、R6になった~
 ↑香辛料取引R6


やりました^^b


ナツメグ買ったり鳥にんにく作る時、今までより多く買えます。




宝石を満載にしたので、そのままザンジバルまで・・・・



うっかり行きそうになったのですが、


おもてなし~
 ↑おもてなし肉料理


ちょっと寄り道して、依頼されていたレシピを入手しました。


副官用の歓待料理を作るのに使うらしいです^^;


その後、無事にザンジバルに到着、寝る時間になったので、

一泊する事にしました。


(おやすみ~)



次の日、ザンジバルでINすると、


なんか、凄く怒ってます;;
 ↑怖いよ~;;

なんか、商人の依頼仲介人に怒りまくってる人がいます。

50~60回以上怒りつづけてるので、かなり気味が悪いです・・・



とりあえず見なかった事にして、リスボンへ向かいました。

  :
  :
  :

無事にリスボンに着いて、


ジョアンさんに手紙を渡す・・・
 ↑ジョアンさんに手紙を・・・


なんとなく手紙を渡してみました^^;




あと、頼まれてた料理レシピを受け渡し・・・


副官料理、貰った^^
 ↑副官料理


お礼に、副官料理イッパイ貰っちゃいました^^



さて、


用事も済んで、眠くなってきたので、


ばいば~い
 ↑ばいば~い^^ノシ


この日は、リスボンで一泊する事にしました。
 


船倉に満載の宝石が、いい値段で売れる事を夢見ながら・・・


おやすみ~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プレステジョアン 手紙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
