プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日は、第24回大海戦の2日目でした。
 (ポルトガルのターン、攻撃港はイングランドのホルムズ)


その前の日、結局はロンドンでうっかり寝落ちちゃったので、

準備は慌てて当日することに・・・
 



準備は、グレッサとラゼーンが頑張ったんだけどね^^


準備はグレッサとラゼーンが頑張ったよ
 ↑帆、船首像、名工、おっけ~


で、


マスカットについて、とりあえず一人だったので艦隊募集探し・・・


ちょっとした都合で出遅れ、既に人が少なくなってたので、

勧誘希望の人と2人で艦隊を組んで、3人募集しました。


当り前だけど、看板出して座ってるより、シャウトした方が集まるね~

対人メインで募集して、なんとか5人艦隊が揃いました^^



その後、ちょっとした空き時間で、

恒例のタロット
 ↑恒例、タロット引き


えっと、節制・・・調和を意味するカードって書いてある、

きっと調和の取れた攻撃ができると解釈^^b
(意味から外れない限り、リーディングで良い方に取っちゃいますw)


その後ソコトラへ移動、

小型、可愛いけど邪魔^^;
 ↑小型、可愛いけど邪魔^^;


やっぱり対人だと忙しくて、

写真とってる余裕がありません。


なぜか戦功入ったんだよね
 ↑大型、2v5でなぜか戦功入った

あんまり数戦えなかったけど、

イングランド全体としては、小型で負け、中型・大型で盛り返した感じの様です。


そして、

おつ~
 ↑終了、おつ~

3時間の戦いが終りました。



とりあえず、結果を・・・

第24回、大海戦結果、2日目
 ↑第24回、大海戦結果、2日目

脳筋ツールでは、33戦、7勝、17敗、9分け、ってなってます。


今回は旗艦はやらなかったので、どちらかと言えば相手提督に張り付く場面が多かったのですが、ずとん、って決まったと思っても意外とダメ通らなかったです;;

今日は、キャノン探して切り替えor混ぜてみようかな?
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 イングランド ポルトガル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
