プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

実は、

10日から昨日までずっとナントに居ました。


INしてても、雑談しながらイベントレポート書いたりしてて、

結局は三泊四日していまいました・・・
 




さすがにロンドンのお店の在庫が気になりますので、


ナントを後にして・・・
 ↑ナントを発つことに


本当は凄く眠くて、ボーナス&改装INでやめようと思ってたんだよね、


でも、気合で、

ファイト、しゅっぱ~つ!
 ↑出発^^;



10日もかからない航路ですが、結構ウトウトです・・・





実は、前に姐さんで、


アントワープ→ロンドンの間で寝オチちゃった事があります;;

  :
  :
  :

起きたら、こんな所に!
 ↑起きたらこんな所に!


かなり焦ったよ。




それで、位置確認したら、


場所はココです^^;
 ↑スカンジナビア半島の北岸?


凄く遠かったです;;




でも、


今回は、無事に寝ないで帰れたよ^^b


ただいま~
 ↑ただいま~


これだけで寝る時間は過ぎちゃってたんだけど、何とか棚埋めしてから寝ました。



・・・そう言えば、


大海戦の準備、全然してない;;
 
今日・明日は準備して、土日に出るつもりなんだよね~

頑張ろっと!
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 寝オチ スカンジナビア半島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
