プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この所、すっと準備していた商会イベント、

 「ナントのお空でぴこ~んぴこ~ん

が、今日無事に終りました。


詳しいレポートなんかは後で商会ブログにしますが・・・
 



参加してくれたみんな、


開会宣言
 ↑開会宣言


お疲れ様でした。




私は進行・ナレーションを担当したのですが、あれって難しいね^^;




司会とか始めてで、分かり難い部分があったかも;;



同時開催、第二回2nd会議^^;
 ↑恒例、2nd会議



でも、貴重な経験って感じです。



終った後、マッタリ過ごした^^
 ↑終ったあと、残り物を拾いつつマッタリ


楽しかったね^^



企画・立案と内容作りをしたディーバさん、

企画・前準備・賞金提供してくれたナージッチさん、

良いタイミングで合いの手入れ、鬼ごっこの鬼まで勤めたセバンさん、

バザー・落し物協力してくれたazulさん、

イベントを盛り上げ、お邪魔アイテムもばら撒いてくれた参加者の皆さん、


本当に、お疲れ様でした。



これで、無事に・・・

  :
  :
  :

無事に・・・って、


あ” やば~
 ↑あ”


なんか、やばそうな雰囲気です;;


続きは、

バザござブログのイベントレポート後日談で^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ナント 探索

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
