プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今日は、グレッサが始めてベルベット織りに挑戦しました。


ベルベットの相場には間に合わなくて、イマイチの結果だったんだけど、結構イロイロあった一日でした・・・
 



午前中、ベルベ相場が悪かったので、


宝石積んで戻ってきて、


グレッサ、宝石取引R9
 ↑グレッサ、宝石取引R9


これで、宝石商は暫くお休みです。




そして夜に、


宝石商から紡績商へ
 ↑宝石商から紡績商へ


転職して、カルカッタへ向かいました。



その途中、


色々あるね
 ↑色々ありました


嵐に3回遭って、宝石2回拾って、グレッサの修理がR7に・・・


拾った宝石は、仕方が無いのでモザンビークで売りました;;
 (でも、思ったより儲かった^^)



そして・・・


星人さん、まだイッパイ居るね
 ↑カルカッタのベルベ星人


カルカッタへ到着しました。



しかし、



色々あって遅れたせいか、生糸は値上がって、ベルベットは安くなってました;;



とりあえず、ちょっとだけ織ってみました。

  :
  :
  :

売上、どのぐらいかな~


売上です
 ↑このぐらい


生糸129%、ベルベット80%で、これなら・・・


ぜひ、相場が良い時にやってみたいです^^





それでも、1時間ほど頑張って、


管理技術(R5)
 1955/5000→2702/5000

織物取引(R4)
 1031/1600→1361/1600

繊維取引(R6)
 466/3600→1104/3600

縫製(R11)
 4727/12100→8302/12100


と、それぞれアップ



流石に人も少なくなってきたので、

もう終わりかな、と思った所でセイロン宝石暴落の知らせ。




丁度良かったので、すぐに急行~




セイロンへ
 ↑セイロン交易所


暴落に間に合ったみたいです。




相場を見ると、思った以上に凄い事に・・・


暴落
 ↑凄い暴落してる


必死で積んで、

全部この値段で買いつける事ができました^^b



その直後、青74↓、赤83↓、ぐらいに急に上がったらしいですが、それでも安いよね^^



無事に暴落宝石を積んでホッとしましたが、気を抜いてはいけません。

もって帰るまでが遠足交易です!




もちろん、海賊が居ない内にセイロンを出発、


ねむ~
 ↑ねむ~


とは言え、途中で眠くなったので、ナタールで寝ることにしました。


明日は良い相場で売れるといいな。
 

タグ : ベルベット 暴落 セイロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
