プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは

グレッサです。


先日、

宝石を売った後そのままリガでお休みしたんですけど、

INした瞬間、Iさんにお手紙が届きました・・・
 


お手紙の内容は、ハンブルグで起こった大投資戦のお誘いでした。



早速、


イングランドの為に、ハンブルグに直行・・・


直行したよ?
 ↑だってダンツィヒが安かったんだもん


しなかったんですけどね^^;


ダンツィヒで、琥珀がとっても安く買えました。






寄り道も程々にして、今度こそハンブルグへ入港、



しちゃダメなんですよね・・・
  (うっかりしちゃいました)



船だらけです^^
 ↑ハンブルグ前、船だらけ


銀行が焦げ付いてるし、クエ受けも出来ないので、


お隣のブレーメンに向かいました。


人だらけです;;
 ↑ブレーメンの銀行前


クエ受け&お金を下ろすためか、凄い人だかりです。

パッと見では、イングの方が多いみたいですね。




すぐにハンブルグに行き投資に参加^^b


私は20M×2=40Mほど頑張らせて頂きました。



皆さん頑張ってるみたいですが、

ロンドンが近く重要港だけあってイングの投資が多いようです。


状況、24時頃だったかな?
 ↑状況、24時ごろだったと思います


じつは・・・


最初の20M投資したところで、爵位の内定をもらっていましたので、



爵位、これでアパタルメントの改装が^^
 ↑五等勲爵士


やりました^^


これで、進められなかったアパタルメントの改装が可能に。

どのプランにしようか迷いますが、嬉しいです^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大投資戦 ハンブルグ 爵位

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
