プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日、やっと大海戦やったマスカットから帰ってきました。


もちろん帰りには、お土産イッパイ買いました。

しかも、凄く安かった^^
 


マスカットでINしたら、

いきなりカリカットで宝石暴落の情報が入りました。



早速、カリカットに行くと、


店主のためいき
 ↑店主のためいき


「宝石は暴落だよ・・・」って、困り顔の店主がお出迎え。



相場を見ると、


間に合った!?
 ↑安い


わーい、

   間に合った~^^b


と、喜んで宝石ブースト取りに行って帰ってくると


急に、84↓になってました;;


それでも、安いんだけどね。



積み終わった所で、チャンさん発見、


チャンさんだぁ^^
 ↑凄いイッパイもってる^^;


一緒に帰ることにしました。


らくちん、です
 ↑らくちん


と言うより・・・引っぱってもらいましたw

  :
  :
  :

無事ロンドンに着いて、チャンさんとお別れ、

ありがとね^^


後で上納品作ろうと、コショウと同量のサファイヤをアパートに仕舞っていると、リガ相場が凄く良いとの情報が・・・



スエーデン私掠に襲われつつも、

リガちゃん、久しぶり~
 ↑リガ、久しぶり


リガ到着。


売り相場最高、琥珀も安いね
 ↑良い相場^^


宝石の売りも買いも良い、滅多に無い相場でした。

にこにこで琥珀をイッパイ買って、ロンドンに帰って寝ました。
 

毎回こんなだと良いんだけどね^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : サファイヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
