プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちは!

ジョーゼットだよ。


なんか能登って、

変な名所があったり、有名人が居たりします。


今日はボクのホームタウン、セビリアなんだけど・・・
 



大体いつも、

ちょっとINして雑談と棚埋め&近距離交易してます。




同じ商会の人が「娘がもうすぐ鋳造14になる」って言ってたので、



なんとなく目の前の、


宿屋の娘~、鋳造14(推定)
 ↑宿屋の娘


お姉さんに目が行きます。

「鋳造14になるのかぁ~」とか言ってると、同じ商会の人がやってきました。



いつもは、

このお姉さんの所で人が並んでるけど、今日は居ないって教えてくれました。





なんて、噂をしてると・・・



宿屋の娘が2人に^^;
 ↑宿屋の娘が2人に^^



おお~、増えた!



ボクも負けずに並んでみます、ちょっと楽しい気分^^






さらに人が増え・・・



赤モラ1000着販売、おめでと~
 ↑殆ど見知らぬ人だけで、こんなに増えてるよ



同じ商会の人で、


いつもセビリアの広場交易所の横で「赤モラ」を、いつでも常に枠イッパイで売ってる人がいるんだけど、1000着販売達成との事。
 (見知らぬお得意さんから、祝福を受けてますw)


おめでと~


*かつて、乙鯖のロンドンで噴水前で常に大砲を大量に安く売ってた「あの方」ぐらい有名らしいです。





しばらくsayで雑談・・・


ドラマHEROのDVDパッケージっぽいw
 ↑何となく視点変えて撮ってみた




・・・なんだか、眠くなってきた><



おやすみ~
 ↑寝たら死ぬよ


って、


ここ、雪山じゃないよ^^;




とりあえず、噴水のベンチに座って寝ました。
 

他にもこんな名所があるらしいので、巡ってみたいな。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 宿屋の娘 イスパニア セビリア モラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
