プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


今日もバッチリ3連戦できました^^

どんな感じだったかと言いますと・・・
 


今日は、大型の1名だけ決まってましたので、

先に見つけ難い「小中のみ」の募集を叫びました。
(3連戦の希望とか、募集は多いんだよね)



すると、

ほぼ同時に「小中のみ勧誘希望」のシャウトが・・・

奇遇だね。


しかも偶然は重なり、昨日ご一緒した人でした。

とりあえず、その方にTELして2人集まりました。



あと、3人・・・




その後、

2名募集の所に拾ってもらって無事に艦隊が決まりました^^




準備を終え、



今日はゴア方面に行くという事で、出発~

  :
  :
  :

今日は、全然写真取れてないです;;


小型:
昨日多くの敵NPCが湧いていた、ゴア→カリカ間が不発に終りました;;


中型
小型より人数が多くなってきて、場所によっては敵を探すのに一苦労しました。
ディブ西辺りはNPC多いみたいですが、敵PC多くてペアじゃないと厳しいかも。


大型
ゴア周辺は昨日より味方が多くて、敵PCを探すのに苦労しました。
自国のNPCに援軍に入って、そのまま相手の提督を沈めたのが珍しかったかも。



それ以外の出来事は、


見張R9になった^^
 ↑見張R9に^^


見張りが上がったり・・・



あと、


喧嘩、盗難、睡眠不足と無法地帯;;
 ↑船の上は無法地帯です;;

水しか積んでないから、治安がひどい事に^^;
 (いつもの事だけどねw)

  :
  :
  :

そんな感じで3時間が過ぎ、結果は、


第23回、大海戦結果、2日目
 ↑第23回、大海戦結果、2日目


昨日と、あまり差が無かったですw



ご一緒した艦隊メンバーのみなさん、提督さん、

おつかれ~
 ↑おつ^^

お疲れ様でした。



明日はもうちょっと対人したいな。

と思いました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 イングランド ポルトガル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
