プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


今回も懲りずに、大海戦に出ちゃいました。


野良で、小型・中型はN狩り、大型は対人、で頑張りました・・・
 



大型の2名はバザござのメンバーに決まっていたので、

残りのメンバーを募集、何とか小型開始前に揃いました^^


でも、結構ギリギリの時間で、ペアは決まりませんでした・・・



仕方ないのでとりあえず出発、

小型~
 ↑小型、敵のNPC居ない;;

小型は船足の速いダウで、引っぱってもらいました。

あんまりNPCに遭遇できなかったので、写真を取る余裕もあります^^;

  :
  :
  :

中型、大型は提督を勤めたので、写真とってません;;
(やっぱり、余裕無いよね)



中型はNPCの涌きに恵まれ、結構倒せました^^
(ゴア-カリカット間、ディブの西辺りに多かったです)

でも、ペア艦隊に何度か負けたのが悔しかった;;




大型はゴア周辺で対人戦をしました。

ここに来て首尾よくペアが見つかったのですが、イロイロあって開始15分過ぎぐらいに出撃になりました。


私の艦隊は全体に対人慣れしていない感じでしたが、援軍側を担当した事もあり、3勝1敗でとりあえず勝ち越しました。




終了して、


終った~
 ↑無事に帰ってこられた^^


無事にマスカットに帰ってきました。


艦隊メンバー&ペア艦隊の方々、お疲れ様でした^^






今日の結果は、


第23回、大海戦結果、1日目
 ↑第23回、大海戦結果、1日目


まだまだ、だよね;;



明日はフル出場出来るか分からないけど、

凄くがんばろっと^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 イングランド ポルトガル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
