プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は、地中海でマッタリ過ごしました。


なので、何事も無かったのですが、

チャットの方は無意味な事で盛り上がってました・・・
 



一応、チューリップイベント一周してます。



その中で、ちょっとイイなと思ったのが、

球根海賊・・・熱い^^b
 ↑球根海賊さん

チューリップの可愛さに、すっかり魅せられてる球根海賊さん。

自分好みの花を求めて、日々収奪に励んでるそうです。


ま、方法はともかく^^;

花を愛する気持ちは本当の様で・・・



育てる気も無いのに球根を買いあさってる人たちに対して、


「まったく、なんて世の中だよ・・・
     花ってそういうもんじゃないだろ!」



と嘆いてます、熱いです^^b




でも、


私はせっせと鑑定に、


ハールフートさん、なんか脇が甘い感じです
 ↑先週と違う人だよね


今週の人は、なんか鑑定が甘い気がします・・・


25個の球根から、4枚も手形を振り出しました。


これ、絶対焦げ付きそうです;;


でも、今の時点では手形1枚で1Mの値段ですので、合計レベルが35~40ぐらいの人にとっては、悪く無い収入に思えます。

  :
  :
  :

茶室の方では、誤爆から発生した挨拶をみんなですると言うイタズラで盛り上がってましたw



入室した一言目でマルさんがミスったのですが・・・


room1:マル>
room1:マグ>ノ
room1:Wi>ばんちゃw
room1:マル>ミスw ノ
room1:いしゅ>w
room1:マル>ビってなんだよw
room1:ディ>こばわ^^
room1:ディ>ビwww
room1:カイ>ノ
room1:いしゅ>新しい挨拶だと思った罠w
room1:I>ばんわ~
room1:ディ>どこの宇宙ですかww
room1:マル>これからは「ビ」を流行らせようw
room1:ディ>挨拶はビw?
room1:いしゅ>w
room1:マル>さっそく周知のためにアピコメ変えたw
room1:いしゅ>ww
room1:ディ>ww
room1:ディ>じゃあ、私も変更w
room1:I>w
room1:いしゅ>さて・・次にこの茶室来るのは誰だろうな・・・・
room1:ディ>どきどき・・・
room1:I>イタズラみたいで楽しいね^^


と、いう事で、みんなで””って挨拶する事にw


最初の犠牲者が来ました。

room1:ナジ>ばわん^^
room1:ディ>ビw
room1:いしゅ>ビw
room1:マル>びw
room1:I>ビ~
room1:ナジ>な、なにがががgwwwww
room1:ナジ>ぴw?
room1:ディ>www
room1:いしゅ>今日からの挨拶ですよ(フフ
room1:I>普通だよね?
room1:ナジ>ブルブルガタガタw
room1:いしゅ>常識だね(’’
room1:ディ>あえていうなら、いつもどうりw
room1:ナジ>まぁ
room1:ナジ>もはや何がおこっても驚かんww
room1:ナジ>びw
room1:Icy・Bluish>^^b


ナジさん順応早いです^^



room1:マル>いけにえインしたw
room1:いしゅ>w
room1:ディ>w
room1:マル>ビ
room1:ディ>ビw
room1:I>ビ
room1:いしゅ>ビw
room1:セバン>ばわー
room1:ナジ>びw
room1:セバン>なんじゃいそのビはw
room1:ナージッチ>w
room1:I>ビ?
room1:ディ>ビ~
room1:ナジ>ぴ?w
room1:いしゅ>ぉぃぉぃ普通の挨拶じゃないか・・・忘れちゃったの?w
room1:セバン>いつの間に。。。
room1:ディ>セバンさん。。。;;忘れちゃうなんてノーT
room1:I>うんうん、今日から(だけ?)普通の挨拶に^^b
room1:セバン>俺がインドにいる間に、ヨーロッパの言葉が変わってるとは。。。
room1:ナージッチ>w
room1:いしゅ>時代は変わるのですよ。。。

  :
  :
  :

なんて事をして遊んでましたが、日付の変更と共に流行は去って行きました。
(チューリップバブルもビックリな短さで^^;)


でも、また何かしたいなw
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 挨拶 茶室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
