プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここ何日か、ちょっとIN→寝落ち、のような感じでしたが、

今日はちゃんと起きてましたw


15日更新&リセットの商会コンペティション納品してみました。
 


一昨日:
 ロンドン→ヴェネツィア→ナポリ(チューリップイベント)

昨日:
 ナポリ→セビリア→リスボン→プリマス(寝落ち)


と、ダメダメでした;;


チューリップイベント、一週間に一周しかしてない気がします・・・



でも、


やっと1枚;;
 ↑やっと1枚、なんか絵がかわいい^^


2週間で1枚ってちょっとマッタリしすぎでしょうか?





その後ロンドンに戻り、



今日、集計・変更された「商会コンペティション」の納品をしようと頑張りました。

(今月の特典は、アイテム支給:名工8個、でした)



やっぱり、

目指すは貢献度5*4=20!



ロンドン本店、貢献度5の納品物は「砲門50」です。



レシピを見ると、ご近所で簡単に作れそうな感じでした^^b



<砲門50>

レシピ:
アントワープ等の固定レシピ(武器職人)

材料:
 加工鉄材(鉄材30、鋳造R6)
 木材30

必要スキル:
 鋳造R9





早速ロンドンで鉄材を買い、アントワープで、


加工鉄材
 ↑加工鉄材、8個生産


あとは、木材です。




ベルゲンまで行って、木材を大量に買い付けました。




その後、またアントワープに戻り、


砲門50
 ↑砲門50、16個完成


無事に2人分が出来ました・・・




すぐにロンドンに戻って、

納品したよ
 ↑納品


よくみると、


貢献度3が加工木材です。

加工木材の方が作るの大変だと思うんだけどね^^;

  :
  :
  :

納品を済ませた時点では、上から2番目の位置でした。

なんか、悔しい・・・




順位が上がったら棚埋めもしようと、買っておいた木材500本を品出し、


さらに、最近ジワジワと微妙に売れている「短剣」を沢山作りました。


短剣作りにいった
 ↑これで、しばらく安心


短剣って、ロンドンの納品クエで使うんだよね。




その間に、他の商会員も頑張ってたので・・・


頑張った^^b
 ↑暫定だけど^^;


とりあえずトップです^^b


この先下がるでしょうが、最先の良いスタートかも。



2号店は納品物が大変(貢献度5:ププランツリー)みたいなので、油採集とか、協力してみようと考えています。

  :
  :
  :

今週の残りは素掘りでもして過ごそうかな?
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 商会コンペティション 納品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
