プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~


今日は、殆ど商会イベントの準備で終りましたw

準備っていっても商会ブログの告知記事なんだけどね。



昨日撮った画像を加工して書くのに5時間ぐらいかかったかも;;

どうにも仕事が遅い私・・・



そんな感じなったので、

ちょっと余った時間でベルゲンまで出かけて、木材を仕入れ、ついでにピザ、鳥にんにくを商会ショップに出して寝ました^^




とりあえず、

「NG・未公開シーン」でもどうぞ・・・
 



「迷った」

迷った
 ↑迷子のナジさんって設定、お蔵入り^^;





「あやすい!」

あやすい!
 ↑気に入ってるんだけど、使いどころが無い;;




「脱兎ナジさん」

脱兎ナジさん^^;
 ↑これも好きなんだけどね~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 木材 未公開シーン

コメント

告知記事おつー^^
いつも面白いっb ほんとお疲れ様っす
(才能あるよねぇ

おっかなビックリです

おつあり~^^

そう言ってもらえると助かりますw
いつも、おっかなピックリで更新してます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
