プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今日はカーボベルデから、昨日の予定通りにカリビブ辺りのダイヤを買い付けて帰ることにしました。


でも、


今から買い付けに行くにしては、船倉がイッパイでした・・・
 



なぜか船倉に36樽あったチョウザメをキャビアに・・・

キャビア、美味しいのかな??
 ↑世界3大珍味だっけ?


カリビブに向う途中、18羽のアヒルから増やした200樽の鶏肉を全部「鳥にんにく」にました。





火事を起こしながらも、カリビブ到着~


カリビブで相場OK
 ↑キャビアがいい相場

キャビアを売り、84%相場のダイヤ、ちょっと高いけどコンボ用のゼラニウムを積み込みました。



リスボンに戻り、象牙納品を済ませた後、イベント告知用の写真を撮りにナントへ向いました。



良い写真が撮れました。

一休み^^
 ↑一休み~


さらに、近所に居たナージッチさんを呼んで、郊外で撮影。


こっちもいい感じに撮れてます。



終った後、なぜか陸戦の練習に・・・

コンボ練習
 ↑コンボ入った


フニッシュアーツってやつを出したかったんだけど、普通のコンボしか出来ません^^;




ちょっと陸戦が気に入り、更に決闘する事に・・・


決闘です、ウエスタンです。
 ↑決闘


街中で撃ち合ってると、西部劇みたいです。

しかも、マトリックスみたいに、銃弾を避けまくりです。



終って、

要望
 ↑要望^^;


考えておきます。



ナジさんと別れて、ダイヤの売り場を求めて北海へ行きました。



プリマスを出航した所で・・・


40個も拾っちゃった^^b
 ↑40個も


拾っちゃいました^^b

  :
  :
  :

ハンブルグが良い相場です。

相場おけ^^
 ↑相場おっけ


ダイヤ、ゼラニウム、ルビーの3種コンボを無事に売りぬき、

ロンドンに帰って寝ました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 西部劇 マカロニ ウエスタン 視認

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
