プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今日はカーボヴェルデに居ます。

何故かといいますと・・・
 



シラクサでINすると、樫の盾のお手紙が届いていました・・・



内容は、カーボヴェルデ投資会のお知らせ。



確認すると、


旗が変わってる^^;
 ↑旗が・・・


変わってます^^;


大海戦の拠点に使ったりする大事な港なので、私も参加する事に。




とりあえず、22時開始との事なので、シラクサから出発~


カーボ到着~
 ↑久しぶりに来たw


22時過ぎに到着しました。




みんな集まってます^^


集まってます^^b
 ↑ちょっと賑やか

とりあえず、

既に100Mが投資され、今は消化待ちとの事・・・

  :
  :
  :

22時50分頃、消化されたとのアナウンスで、投資開始!


すばらしい・・・そなたは・・・略して「すばそな~」
 ↑すばそな~




あ、




実際に投資してるのは、アパート改装に爵位が足りないグレッサです。


40M突破
 ↑40M突破



みんなで頑張ると、




投資額がどんどん上がっていきます・・・


100M到達(本日2度目)
 ↑100M到達(本日2度目)

また、100Mに到達




三々五々散っていきます。

おつかれ~
 ↑おつ^^



この辺で、周辺を哨戒していた方が帰還、


心の中では、親しみを込めて「か~くん」って呼んでますw
 ↑哨戒お疲れ


インド帰りの宝石を預かってもらってまで、頑張ってたみたいです。


でも、いつもの様にイジられてます^^;




人も少なくなって、マッタリしていると、

プール金が消化されたらしく、数人で追加投資していました。




そして、プール金が94Mになった辺りで、


居残りしてたチャンさんが・・・



さらに投資、


2度有る事はサンドアール!
 ↑サントメ・・・じゃなく三度目


チャンさん、おつかれ~
 ↑チャンさん、おつかれ^^


そろそろ眠くなってきたので、私は寝ることにしました。


投資会に集まったみんな、お疲れ様でした~



ここまで来たら、明日はダイヤ積んで帰ろうかな。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : イングランド 投資会 カーボヴェルデ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
