プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
こんにちは。

初めての方は、始めまして。
大航海時代をひっそり頑張ってるIcy・Bluishです。
皆は、Iさんって呼びます。

ワザワザ残す必要も無いような日常だと思いますが、思い出した時に時々眺めて頂けると嬉しいです。

初めてなので、取り合えずキャラ紹介でも・・・




「キャラクター紹介その1、Icy・Bluish」
 ~誕生秘話に迫りません~


メインキャラです。
でも、あんまりレベルとか高くないです;;
「寄り道した人しか見つけられない風景もある」と最近は開き直っていますが。


国籍は「イングランド」
ロンドン6番商館「バザールでござーる」所属
「安売り」好き、ファフとか頑張ってショップに並べてます^^b


イメージカラーは「青」これは、薄々そうだろうなと思ってた人も居そうだね。
「羅紗製イェレク」がお気に入り。


名前の意味を直訳すると「氷のよう・青っぽい」って感じでしょうか?
(なんだか寒そうですが、雪の風景・氷花とか樹氷が好きなので)
名前のイメージとはウラハラに発掘焼けでちょっと色黒・・・
でも、とっても色白で「探検してます!」って言ってもなんか説得力ないよね。


実は当初「ハリーポッター」のイメージで作られました。
しかし、単なる「眼鏡ボクっ子」にしか見えない事が判明、結局は素で喋ってます^^;

ひよっこ航海者
↑初期装備、ひよっこです。


今日はこの辺で、またね~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ハリーポッター 大航海時代 氷花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



バザールでござーるバザールでござーるとは、日本電気 (NEC) の販売促進キャンペーン。1991年に初のキャンペーンコマーシャル|CMが放映され、CMに登場する「バザール・デ・ゴザール」というサル目|サルのキャラクターが人気になった。後にバザールでござーるには家族が新た



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
