プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この間、バザござの商会コンペでの順位が、
商館持ちの中で最下位になっていました。

このまま行くと、商館が没収になってしまします;;


長期的な話としては「勧誘をして商会員の人数を増やす」
事が必要ですが、今月を乗り切るには「特別納品」も
必要と考えて、未納品の人への協力要請と共に、


特別納品書集めも敢行する事にしました・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 特別納品書

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


TOPの写真を、っぽくしてみました。
 (写真素材はここのです)
イガ&栗も書いてみたけど、そっちは微妙かな^^;


最近、

101006_06_kabocth.jpg
 ↑かぼちゃ煮てみた

かぼちゃがスーパーで大暴落(50%→)してると、
煮付けちゃいます。

今回の写真は、フォトショップ使わなくても美味しそう、
・・・に見えるよね??

レシピは、
水200+砂糖・醤油・みりん・酒大さじ2
で、12分ってやつです。
ここに載ってたやつ、覚えやすいくてお気に入り)



食欲のは、ここまでで、


どういう仕組みでなるのかは、知らない事も無いけど、
なんか紅葉ってなんかスゴイよね。

今現在は那須が見頃っぽいですね~

101006_05_nasu.jpg
 ↑なす

で、
恒例のライブカメラは、
 http://www.hakone.or.jp/web-camera/
ご近所(でもないか)の箱根です。
 *要・Java


続きは、小さいSSの解説でも・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 四季 紅葉 はこね 那須 かぼちゃ 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


9/30日(*)に、
たしか6ヶ月ぐらいという短いサービスを終了した、
 (*9/30の午前11時で終了、実質9/29の夜が最後で、
  今回は2010/9/29の夜の模様です。)

MMOシューティング
Valkyrie SKY(ヴァルキリースカイ)」

最後の日のお話です。


100930_06_vs_last.jpg


ちょっと日にち経っちゃったけど、
予告してたからね・・・
 

続きを読む »

テーマ : Valkyrie Sky - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : Valkyrie SKY MMOシューティング 最終日

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
