プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


6ヶ月と短いサービスを今日終えたゲームがあります。


って、記事は後で書くとして、


記念写真、IN深淵の迷宮
 ↑みんな、お疲れさま~


取り敢えず、お持ち帰り用に、
記念写真、置いておきます。
 
みんな、いつかヴァルハラで会おうね!

テーマ : Valkyrie Sky - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ヴァルキリースカイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


時間遡り3部作(?)の最後は、
大海戦前日に行われた、バザござ秋の遠足のお話です。


あと、関係ないんだけど・・・

100926_01_imodayo.jpg
 ↑男爵いも~^^;

「男爵」になりました。
「ばろねす*」ってやつです^^
 (*男性なら「バロン(Baron)」ってやつだね)
これでも、かなり上り詰めちゃった感があります。
 

で、遠足の話、
行き先は「テノチティトラン」でした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 テノチティトラン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今回の大海戦はヴェネツィアのターンで戦いました。

タイミング的には前の記事の更に前、
国としては負けちゃったけど、得る物があった戦いだったように思います。

じゃ、1日目から・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今回、
商会コンペの集計日と、大海戦時期が重なって、
納品が進んでなかったんだよね^^;


金庫は取り置きがしにくいのもあって、
今月は苦戦の予感がします。


あと、交換し忘れて諦めていた、カロブ海賊退治の
報償もなんか不具合の再交換期間とかで、
鎧と交換しました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
