プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


今日は、この間オープンべータが始まった、
「エターナルシティー2」の話です。


前に書いた「ドリフトシティー」の
アラリオさんです。


今回もアクションっぽい感じのゲームで、
ACEオンラインは好みに合わなかったけど、


100619_01_ecity2_title.jpg


こっちはどうかな?って、
とりあえずキャラは作ってちょことやってみました。


このゲーム、結論から言うと・・・
 

続きを読む »


テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : エターナルシティ2

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


この間大海戦やったばかりの気分なのに、
またも大海戦です^^;

間が開いてないからカンは鈍ってない、
といいな?、って感じです。


今回は、
大ガレオンを更に強化しました!
今回の強化は、旋回をメインに上げる感じで部品を設定、
旋回+2、耐波+2、と旋回は残念な結果だったけど、
(旋回の期待値+2~+4、耐波0~+2)
耐波+2が付いたのは、かなり運が良いよね^^

と言う訳で、
久々のインド大海戦、張り切っていくよ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド ポルトガル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~


実は、
割と最近、初めてダンジョンに行ってきました。

って言っても、先月の半ばぐらい?


日誌を書こうと思いつつ写真の加工だけして、

そなままになっていたので、
ちょっと記憶は薄れちゃったけど、

とりあえず写真だけでも・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ダンジョン エジプト ふしぎ発見?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


タイトルを6月バージョンにしました。
チューリップに続いてグレッサが好きな花「紫陽花」です。

そんな感じで、
彼女の船の名前は「紫陽花さん号」で帆は紫色だったりします。
(土のphによって?、色が変わるらしいけどね)


今回は近場で紫陽花の名所を探してみました。


リンク:
・箱根登山鉄道(あじさい電車)
  http://www.hakone-tozan.co.jp/ajisai/index.html
・「レッツエンジョイ東京」明月院(鎌倉、通称:あじさい寺)
  http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00016088/

で、
今回のライブカメラは、
道の駅「多古」あじさい館です。

カメラ1
 http://advan-ad.com/mieki/camera1.html
カメラ2
 http://advan-ad.com/mieki/camera2.html
 (*要・ActiveX)

場所的には、千葉県の多古大橋のたもと、らしいです。
(って書いておきながら、場所ピンと来ませんw)

あとは、
箱根の強羅公園でアジサイ展が6/4~7/5までやったるらしいので、
登山鉄道と合わせて楽しむのも良いかも・・・
なんて、思ってます。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
