プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


明日で終わる端午の節句イベントなんだけど、
私は先週に済ませました。

いつもなら、何個も景品貰う所だけど、
今回は1週しかしてません。

各国の子供たちのお願いする物が、
結構変だったり、個性的な子が多かった
気がします。


中でも・・・

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 端午の節句

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この間から出来るようになった、台湾貿易
結構前のことなんだけど、ちょっと行ってみたんだよね。

個人の場合だと、
進物度1000で結構簡単に取引が始められるんだけど、
商会貿易だとそうも行きません。


張り切って、
ダイヤとゼラニウム満載で行っても、進物度が足りなくて、
それでも、結局はなんだかんだで商会貿易を達成したのは、
良かったんだけどね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会貿易

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


今回の大海戦は、なんかスゴイ久々な感じで、
すっかり鈍っちゃってました;;


でも、sajiさん初陣とか、新しい風も入ったりして、

普段海事してなくても、大海戦はお祭りだからね、
気軽に出られるような雰囲気が続けばいいな~


個人的には、次は戦列で行きたいけど、
ともかく、強化大ガレオン初投入です・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド イスパニア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


大海戦が始まるちょっと前で、大型の船を強化した状態で
アテネに向かっています。

結構、ギリギリ・・・


前々から、急加速をつけようと思っていた「大ガレオン」に急加速がつき、

その時支援して頂いたかたの好意で、2段階目も強化しちゃいました。
(完成はアテネ着いてから、なんだけどね)



それで、
1回目の強化で海に浮いていた時なんだけど、


副官同士の会話^^;
 ↑副官同士の会話・・・


なんか、副官同士だけで会話が繋がって・・・
(ニーナが支援して頂いてる方の副官

他人の船の事なのに、
思い切り快く、猫の飼育を許可しちゃってます^^;


こういう事も、あるんだね。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 副官 猫飼育

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この間箒堀に行ったと思ってたら、もう5月です。


とりあえず、
トップの写真を5月バージョンにしてみました。

グレッサが好きな花の一つ、チューリップです。


って書くと、毎月変えないとダメな雰囲気に陥って、
大変気がするけど、いっか^^;


何となく調べたら、上湧別辺では5/1から、
チューリップフェア(~6/6)らしいです。

ネデ人はテンションの上がる時期かもしれませんね?

リンク:上湧別チューリップ公園
    チューリップ公園ライブカメラ(要java)
    *例年では20日前後が見頃らしいです。


でも、遠くのチューリップはなかなか見に行けないから・・・
近くに無いか、あとで調べてみようかな?
 

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

タグ : チューリップ 上湧別

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
