プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


結局あの後、
ナポリで2日ぐらいボーっと過ごしてたんだけど、


その間、
片付けないといけない事もあり、
考えておかないとダメな事もあり、
月日の経つのは早いです。


それはそうと、
そろそろクエの続きでもしようかな?

なんて思い、
ナポリを後にしました・・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 美術クエ ラファエロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちは


今日はミットガルドのヴァルキリーの話です。
(弾幕系MMOね)


召喚師として戦場で敵を倒しつつ、
サトウキビ拾ったり、ボスの心臓回収したり、
魚焼いたり、マッタリ生活してたんだけど、


さすがに、レベルが高い面は、難しいです;;


そこで最近・・・
 

続きを読む »

テーマ : Valkyrie Sky - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : Valkyrie Sky 弾幕MMO ウトガルド オールドプレーン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はアイテム欄が箒で埋まってて、
開錠地図を引く事が出来なかったので、
久々に冒険クエとかやってました。

納品まだの子はいね~が!、って感じです。


とりあえず、
ロンドンでクリアしていないクエで、
面白そうなのを引いて出発しました・・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ケルト十字 ボイン峡谷

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東風たま日誌
こんにちわ~


昨日はどうも調子が悪くて、
商館で過ごしてたんだけどその前の日は、
他の鯖で納品とかしてました。

能登ほうは、
手持ちのアイテムで済んだんだけど、

E鯖のほうはそうもいかず、
納品アイテムを買うために、
お出かけする必要がありました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ヴェネツィア ポッキー 商会コンペ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今回の土日は、
商会コンペの納品に費やしていました。

今月は珍しくロンドン店、リスボン店が、
同じ納品になってるんだよね~

品物は、竹箒 or ベルベットジュストコール
難易度高いのが重なり、嬉しくない偶然なんだけど、


とりあえず、
ベンガジ近くの上陸地点に集合をかけました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ テーブル岩

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ、久しぶり~


久々の日誌、

サボっていた間に4/1も過ぎて、毎年やってた
エイプリルフール更新もやってなかったりするんだよね~

今年はグレッサVerかなって思っていたのに、
流れちゃう辺りはやっぱり幸薄いです^^;



とりあえず、タイトルは春バージョンになりました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 弾幕系MMO 氷魔 ラストラン TPS

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
