プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


このところIN減ってますが、
実家に帰省し、PC環境整える所から始めて、
やっと普通に2PC体制になりました。

6年分位のWindowsUpdateとかアップデートを
2台分したし、

メモリ追加して、
設定メモの無いネット設定をなんとか済ませて、
普通に使えるところまで持って来ました><

もう・・・お腹いっぱいです。



でも、これで、
グレッサも帰省から帰って来られるかな?

(ゲームのネタが無いのはナイショ)


で、
そんな事より、実家にいるワンコが可愛すぎる。

困ったもんです^^;




犬の場合、基本的に群れの動物らしいので、
家族のかなでも、犬の目から見た序列があるらしいです。


となると、
新参者の私は、たぶん一番下っ端ですW
 

心の中では姐さんと思っておこうかな?


とりあえず、 
ありのまま 今 起こった事を話します・・・
 

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

タグ : ペット わんこ ポルナレフ 奇妙な冒険

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


ずっと、
欧州でお留守番していたラゼーンですだ^^;


だが、
ただ遊んで居たわけでは無ぇですぜ?


前回の日誌をよく見ると気付くと思うのだが、

商会貿易の進物度4000を達成するのには、
「副官船長」の力を借りる必要がありやした。


そのときは急を要したので、
@35kくらいで副官料理を購入したのだが、
金が勿体ねぇですだ。


そこで・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 鮭のムニエル ノルウェーサーモン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ここ数日イロイロ波乱で、
日誌に書きたいことイッパイあったんだけど、
遊ぶのに一生懸命で書いてませんでした(*ノノ)



とりあえず、報告が^^



やっと、


羽毛アタックでどう?
 ↑羽毛アタックでどう?



無事に、



きたこれ^^
 ↑きたこれ*^^*



商会貿易の、



ゆーがっとめーる?
 ↑ゆがっとめ~る?


許可が取れました!


せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/




徹夜でベルベ運んで空振り(かなり涙目でした(*ノノ))したり、
スエズで足止めとか、イロイロあったよ;;


でも、これでホッとしたぁ~^^






家畜支援してくれた、


ジパング一の伊達男!?
 ↑ありがとね^^


北姫さん、ありがとね~^^

 






で、
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 エル・オリエンテ 南蛮貿易 商会貿易

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


明日は、いよいよ、
エル・オリエンテのサービス開始で、日本実装なんだよね~

何のトラブルもなく始まってくれるといいな。


El Oriente
 ↑桜、富士山、ガレオン船^^;


もう、先行でパッチは当たる様だったので、
一応、タイトルとムービーは見られました。


既に準備万端、
チケット買ったし、マニラ待機してるので、
明日を待つだけです^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 日本実装 エル・オリエンテ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


大海戦が終わって、
とりあえず冒険職になったは良いんだけど、
日本実装までにクリッパーとかは、
やっぱりムリっぽいです;;


この辺は、
コツコツやるしかないよね。

マッタリいきます^^;


と、言うことで(?)

いつもの様に、
大海戦の結果をメモメモ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 東地中海

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


海事レベル、
目標に到達しちゃいました。



冒険上げに入りたい気もするし、

冒険中に先制攻撃があれば、
安全度が増す気もするし、

もうちょっと頑張って、
兵器上げするか迷い中だったりします。


なんて、
思ったより早くレベルが上がったのは、
凄く頑張ったから・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 運営イベント ピッコロ海賊団 遣欧少年使節団

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
