プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちわ~


この所ずっと、
アンボイナ籠もりです。


おかげで、
海事レベルも44まで上がりました^^



でも、
たっき~(*1)に乗りたいので、
@2レベル欲しいな~、って思います。
(*1.ターキッシュガレー、ね)



そんな中、
能登で暮らしているキャラ1人だけ、
タイミングが合わず、納品がまだだったので、
ちょこちょこINしてるんだけど、


昨日、
やっと納品アイテムを受け取って、
納品済ませたら・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 行列の出来る教会 能登 リスボン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


結局、
ピッコロ盗賊団の討伐イベントは、
延期になったんだね。

プログラム修正らしいから、
しっかり直って、みんなで参加できるといいな^^


それはそうと、
最近、ちょっと戦争を始めてみました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大戦略WEB お昼休みに戦争 PMC

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、
FPSとか、スペルボーン(ひっそりベータテスト)とかやってるせいか、
なんか戦闘意欲が満足しちゃってる感があります^^;


それでも、
海事頑張ってレベルもスキルもちょこっと上がったので、
海賊退治もバッチリのはず。


と言うことで、
遣欧少年使節団~受難編~
の、海賊退治しちゃいました。

先駆けて行われた他鯖では問題もあったみたいで、
ケープ近くは無法海域と、不安要素満載です・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ピッコロ海賊団 遣欧少年使節団

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、
海事を頑張っててます。


そろそろ上げないと・・・
なんて思ったのもそうだけど、



実は、
大海戦N狩り用とかで急遽買った、
カロネとか貯まっちゃったからなんだけどね^^


とりあえず、
海事44まで上げて、それから・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですだ^^


遠足(?)の模様でも書いておこうと、
思ってたのですが、
なんだか時機を逸しちゃった感じですよな~^^;

時流を掴むことは大事ですよな;;

とか言いつつ、
せっかくですので、
サラッとお載せておきますかな・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 遠足 パナマ運河 勅命

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
