プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

このところ、
さすがにソロソロ海事やってしまおうと、
それ用の大砲を作ってました。

グレッサでラピ16を沢山作作ったので、
安全海域の東南アジアでも行こうかな、
と、セビリアを出発しました・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


この間の金曜日は、
バザござのオフ会に参加してたんだけど、



「本来は部族の祭りでしか着ない」とっておきの
衣装(腰ミノ?)で現れたrakyosさんが、
生肉を豪快にむさぼってたのと、


「いや~、商談の帰りでさぁ~」と、
ジュエルターバン+ドルマン姿で現れた
セバンさんが印象的でした・・・


にく~
 ↑ジンギスカンと、ラムチョップが美味しかった(クリックで拡大)


なんて、嘘だけどね^^;
(信じちゃダメだよ?


と、それは置いといて・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 FF ゆめりあ ベンチマーク

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

なんかこの所、
IN率下がってます><


今までは月28日ぐらいはINしてたのに・・・

って書くと、凄い廃に聞こえるけど、
マッタリ過ごしてるからレベル上がりません^^;

それで、
ちょっと空いた時間にSS見たら、
思ったより綺麗だったので、
貼ってみました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 花火

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


「8月3日はバザござの日」で定着させたいな~、
とか野望を抱きつつ毎年すっかり忘れて、
何もしてないんだよね~^^;


思い出すのは、
パンヤの日イベント見かけてからが多いです。

なので今日は、
いっぱい服とか持ってるのにすごくやってない、
パンヤを何となく久々にやってました・・・
 

続きを読む »

テーマ : スカッとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ 8月8日 ケン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


水の中を必死に歩いてるような日々です。
こんなときは、なかなか前に進んだ気分にならないね~

とはいえ、
ちょっとは成長してると思い込んでおこっと?


大海戦以外の日誌、全然書いてないのにまた大海戦なんだよね~

1ヶ月あっという間だなぁ、
なんて思いながら、今回もN専で頑張りました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
