プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


今月も大海戦に参加してきました。


今回は、

「第43回 ヴェネツィアのターン」です。


攻撃港がベイルートになったので、

ヴェネツィア & イングランド
       vs
フランス & イスパニア +オスマン

と、いつもの感じで、

地中海・黒海、

が作戦海域での開催です・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

金庫作りがアッサリ終わったので、
予備日の日曜日は、
商会BCに充てる事になりました。

納品が楽なのならBCが、
恒例になりつつあります・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 BC

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この前の土曜日は、納品物の生産会をしました。


今月の納品物は、
 ロンドン:金庫 or ピラルク
 リスボン:投資紙
でした。

投資紙は、常にたくさん持ってますので、
金庫の方を作る事に・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 金庫 リガ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


商会コンペ集計日前なんだけど、

この日、
茶室の会話では、あちこちの相場が良くて、
交易日和みたいでした^^;


既に深夜で、いつもなら寝てる所なんだけど、
次の日お休みだったので、


思い切って、
メイちゃとアビジャンまで行って来ました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アビジャン ダイヤモンド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


リス支店のほうに新人さんが何人か入り、
茶室が満員になったりして、
商会規約の説明とか、久々にしました^^;


あと、水面下では、
あまり使われていないバザござ@Webを、
ブログ形式からデータベースに戻すために、
その辺調べました。
(珍しく二日連続INしなかった時ね)

あと、それに伴って、
種類が多くて煩雑になってる、
バザござ会員向けコンテンツ(?)の統廃合も
必要なので、結構頭が痛い事になってるね~



それは、それとして。

昨日は、
スエズ運河を開通させようと、
地中海へ移動しました。


とりあえず勢いで、
ここまで来ちゃったけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 美術クエ とんぼ返り

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


PFで結局2泊しちゃったんだけど、
そろそろ出発しなきゃ、です。



でも、
そのまま帰るのは勿体ないので、

この時、相場の良かったサンジョルジュに寄って、
ダイヤ&上納作りのつもりです・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 うっかり カリブと間違ってカリビブ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


あれから、
どっちに向かうかは、おいといて、


とりあえず、
切れそうなPFの道具を入れ替えに、
インドのPFに行きました。


その途中、
危険海域に戻った海で・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海賊 喜望峰

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

あれから更に1レベル上がって、
いくつかの敵が経験値下がりました。

更に、
セイロン周辺が危険海域に戻ったので、
帰国するか、ペルシャ湾辺りに移動しようかなぁ、
なんて考えてます。


PS3版発売でロンドンの街も賑わってるっぽいから、
新人勧誘しに帰らなきゃ、とも思ったり^^;


何にせよ、そろそろ移動だね~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事 PS3

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
