プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ここ二日は、幸か不幸か^^;

良相場に出くわす事も無く、
順調に海事をこなしています。


出航所で一休みしてると、
ついついウトウトしちゃうのは
ナイショだけどね・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事 レベル上げ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はINが遅かったんだけど、
ちょこっとだけインドで海事してました。


まだレベルが低いので、
結構普通に経験値が入ります・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事修行 宝石の島

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日はお休みだったんだけど、
海事の準備とかで殆ど使っちゃいました。

材料の加工中に色々やってると、
案外作業が進まなかったり^^;


夕方頃には大砲作りも終わり、

アイテム欄、大砲で埋まったよ~;;

なんて話から、
けいんさんにアラガレの強化をお願い出来る事になったので、
手持ち以外の材料を作ってもらったりして揃えて、
(ケイちゃ、ありがとね^^)
ソファラかザンジバルを目指して出発しました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アラビアンガレー 先制攻撃

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今月の納品は、

ロンドン:「強欲商人の鉄鎖」
 (PFのみだけど在庫は十分あって楽^^)

リス支店:ベルベットジュストコール or 箒
 (どっちも用意が大変;;)

って感じだったので、

「箒」を掘りに、
ベンガジ南西の上陸地点に行ったんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 素掘り

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今回の大海戦ポルトガルのターン、
イングランド同盟港アテネを巡って行われました。

アテネは、
地中海にある唯一のイング同盟港ですので、
何度も拠点にして戦ってる気がするよね。

そんな感じで、
勝手知ったる海域での開催と、
安心していたのですが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ポルトガル イングランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

今月の大海戦終わったね~

でも、
明日は商会コンペの集計日だったり
場合によっては忙しくなりそうです。

BCもあるしね^^;


それで、いつものように、
大海戦の結果メモを書こうと思ったら
ブログ本文に謎の広告が・・・

 *設定変更してなければ「続きを読む」の
   下辺りに広告があるはず
 

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

この所珍しく、
街に篭もって生産とかしてました。


海事で使う大砲を作ろうかなって、
砲弾を貯めてるうちに大海戦も近づき、
その準備で持ち物欄がギリギリです^^;

でも、頑張った甲斐もあり・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~ですだ

ラゼーンですだ


あっし、とうとうやりましたぜ!

今日から主役ですだ~



ブログのタイトルも一新、




その名も・・・



 「世界うまい物探訪記」


料理人としてのあっしの活躍を中心に、

うまい物をどんどん紹介していきますぜ~


というわけで、

気になる、第一回目の食材ですだ・・・
 


ん?

もう、時間切れですかい



うむ~
これからって時に、仕方ねぇですな・・・





とりあえず、

この喜びを表現して、お別れにしておきますかな~


ラゼ絶頂の瞬間
 ↑ラゼーン、絶頂の瞬間


次回からの、
あっしの大活躍にご期待くだせぇですだ
 










4/2追記:

って、

今日見たら、元に戻ってますだ!?
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : エイプリルフール

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
