プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


最近、
アクション気が足りない事に気づいて、

何かちょこっとやりたいな~

なんて思ってました。


三国無双Onlineのほうが大型アップデートで、
わんこ(狼だっけ?)を副官にして、
一緒に戦える様になったらしかったので、
久々にやってみたのですが、

何となく、ざくざく敵を倒しただけで満足して、
期間限定の狼クエを逃した気がします;;


あと、
何か求めてる物と違うなぁ~と思い、
フライトシューティング(?)っぽい2作品を試してみました。

どちらも、
基本プレイ無料、アイテム課金方式です・・・
 

続きを読む »


テーマ : Heroes in the Sky - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 戦闘機 シューティング ロンドン 爆撃 SF 第二次世界大戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ^^ノ


ジョーゼットだよ。


この所PFとセビリア往復の日々が多かったんだけど、

ハムの売れ行き好調で調理カンストが近くなって来たから、
そろそろ香料商人の卒業が近づいてます・・・


って事で、
暇を見つけて保管上げしてるんだよね。


そんな中、ちょっと気づいちゃいました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

一昨日はバザござメンバーでBCしてきました。

最近は全くBCに来ていなかったので、
凄く久々です。

ルールは、
中型船使用、スキルR10縛り、装備は自由
って感じでした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


気がつけば1週間経ってるけど、大海戦のお話。


今回は久々のメイン(イング)&3日間出場出来そう、
って事で結構張り切ってました。


しかし、
イスパ&フラ&オスマン、の脳筋国家連合相手、
更に大海戦お休みが長かったりと、分が悪すぎる気がします。

イングにとっては不安な船出となりました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド イスパニア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東風たま日誌
ちわっす!


おっと、
はじめまして、かな?

E鯖のチェルノブだ、よろしく^^v
ヴェネツィアを本拠地に活躍中だぜ!


本当は、
隠れキャラ程度の頻度でしか、
活躍してないじゃねぇかって?
(ほっといてくれ^^;)


ま、
そんな事より、

この前の土曜は、
E鯖でお世話になってる商会「龍の目」の
集会に参加してたんだよな・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ヴェネツィア 商会会議

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


このところPFでずっと過ごしてましただ^^;

開発度は既にカンストしてても、
産出品を揃えるのは大変ですよな~

そろそろ無人島生活も飽きてきましたので、
出発前に産出品の加工をしやした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カリブ ポルトガル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


現地に行ったは良いけれど、
チマチマとしか海事出来てません^^;

そうそう、
能登では通過した事があったんだけど、
今回Zにも来たようで・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事 無法海域

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

昨日は久々に雪を見ました。
この辺りじゃ全然積もらないけどね^^;


完全防備で新雪にダイブする遊びが
ちょっとだけ恋しいのですが、
大抵は隙間から雪が入って、
とても愉快な事になります^^;


それはそうと・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


あれからロンドンに帰ってきて、
硝石も無事店頭に並びました^^

新しい定番商品として利用してくれると嬉しいな。


今回は結局、
海事しないで帰ってきちゃったので、
手軽にカリブでも行こうかな、なんて思いました。


でも、
その前にPFの材料を捌かないとね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 パピヨット カリブ

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
