プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はペグーでINしたら、

インド&アフリカ海域が安全海域になってたよね~

これって、なんか、
ゴアに住んでるポルトガル人の豪商さんが喜びそうな状況かも^^;


そんな訳で昨日は、
安全海域になったマスリパタムに寄って、マダガスカル沖で、そのまま洋上落ちしました。


今日は、
洋上INでスタートです・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 一日一歩

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この所、PFの材料を加工したり、
アイテム移動したりして過ごしていたので、

全然、勅命とかもやってません^^;

でも、新型のガレーの乗船レベルの関係で、
海事せねば、とアンボイナへ行きました。

今、アンボイナ周辺は安全海域なので、
まったり出来ると思っていたのですが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ターキッシュガレー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


じつは、ここ3日ぐらい寝込んでました;;

このところIN率低かったので、
「お休みだしイッパイ大航海でもしよっかな」
って思った瞬間「ばたんきゅ~」で、
そのまま寝込んでお休み終了~って感じでした;;


寝込む前はこんな感じで過ごしてました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 近況

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
