プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~


今回の大海戦は、

イスパニア vs ポルトガル でしたので、

あっしの出番ですだ^^


1日目は参加できず、2日目からの参加になりやした・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ポルトガル イスパニア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


話としては18日の事なんだけど、

今回から生産が終わったあとの、清算方法を変えようとおもっていました。



とにかく清算では、
待たせない&手間を掛けない、

という感じで考えてみたんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 火炎壺

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


またも日誌サボり気味なんだけど、INはしています。

商会コンペとか大海戦とか、普通にやる事結構あるよね^^;

そんな感じで、

海事やるぞ~」なんて言ってた後の話です・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


よし、海事だぁ、


って思ってたんだけど、

倉庫キャラのPF道具が消えてたので、

結局は倉庫キャラでお出かけしました・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

お休みの間、
主に海盆の辺りをひたすら突っ走ってましたが、
それも、そろそろおしまいで、

軍資金は十分なはずなので、
サボってた海事でも再開しなきゃなぁ~

なんて思ってます。


普段からちょっと遠回りを心掛けた成果か、

普通に交易していただけなんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ダイエットは明日から 交易

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、すっと交易やってお金稼いでたんだけど、

結局は、そんなに貯金が増えてない感じがします。


どうにも廃ペースは向かないみたいで、

ついマッタリしちゃうんだよね^^;


今回は気分を変えて、

あの有名な海事クエしました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 トールハンマー 混乱白兵

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
明けましておめでとうございます。


昨年は、結構いろいろな人のお世話になった気がします。



でも、

たくさん「ありがとう」って言ったり言われたり出来るのも、
ネットゲームの魅力だよね。


あけおめことよろ~
 ↑今年もよろしく


ちょっと書いて、
(ブログが)どんなものか分かったら止めようと思ってたこの日誌、

もう、お正月3回目です^^;



去年の後半は、バザござやらやる事多くて、

イロイロとっちらかったまま・・・

商会イベントもやりたいんだけど、そこまでたどり着けない自分が歯痒いです^^;
(アイディアは、そこそこ思いついてるんだけどね~w)


もうちょっとシンプルに出来るように、考えを切り替えないとな~

なんて思ってます。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 お正月 コタツでミカン

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
