プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~


なんか、師走も最終章で、

私は、昨日・今日と風邪でダウンしてました;;


でも、やっと復活して、今日から年越しアンボイナ・・・

って、

ぜんぜん海事してない気が^^;



では、毎年恒例の、

使われなかった写真大掃除です・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大掃除 写真

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

最近、

クリスマスのチーズ運びばっかりしていましたが、

(何枚で何が貰えるか分からなかったから、
 とりあえずプレゼント券貯めてたんだよね^^;)

200枚+αでokみたいなので、ホッとしています。


ギャンブルって、苦手なんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 クリスマス 靴下 雪ちゃん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

最近、時間がたつのが早くて、

師走ってやつですよな^^;


そんな最中、最近やってなかった

納品物の生産会を開きましただ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 納品

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


あの後、ロンドンに無事帰って、

宝石はネデ人キャラで売りました^^


バッチリ儲かって安心すると、

今度は、新しいカテクエの方が気になります・・・
  

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 新クエスト クリスマスアップデート 硝石

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この間は、

真珠の相場のおかげで行ってなかったグレッサのPF。

無事に道具の補充を済ませました^^


用事も済んだし、

帰りのお土産、何にしようかな?


なんて考えてたんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 新クエスト ロンドン 直行便 マスリパタム 硝石

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


数週間前にひっそり作った倉庫キャラは、実はネデ人なんだよね^^;


せっかくだから、

大海戦に出してみようと、大海戦1日目、2日目のさなか、

頑張ってレベル上げしてました。



大海戦開催の1日目時点で、

レベル冒険9/交易5/海事0、だったんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ネーデルランド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


そういえば、今日って大海戦だったんだね~

気分的に、全然盛り上がってません^^;


そんな感じで、昨日はひたすら名工作ってました。
(もちろん、頑張ったのはグレッサね^^)


贅沢な悩みとは思うんだけど、

名工作りサボってると、PF産出の白鉱石が溢れます・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 計算間違い 名工の大工道具

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は、PFの道具の耐久が減ってきたので、メンテしに出かけました。



でも、


なぜか着いたのは別の島、


港がある島だったので、とりあえず相場チェックです・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 真珠 サントメ 方向音痴

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


今週は、殆ど将来のための仕込みに時間を費やしました。




あと、料理とか料理。

初心者料理のブールをショップに並べて喜んでたり。
(儲からないけど、なんか楽しい^^)

今は学校あるから、始めたばっかりでお金がないとか、

そんな人も減ってるんだろうけど、ね



それはそうと、仕込みには、

国シナリオを合計名声5000で、

進められる所まで進める必要があります・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ポルトガル 仕込み 中級海事専攻終了試験

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
