プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですだ^^


この所、

在庫不足で配布(有料ですがな^^)が進まず、

ロンドンの納品が立ち後れていましたので、

納品用の「盟約の美酒」を昨日、一昨日と作ってましただ。


何とかポイントを伸ばそうと必死ですだ~

中々、一筋縄では行かなかったんですがな・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 盟約の美酒 ブートキャンプ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今日は久々に早めにIN出来たので、

マルセイユまでお出かけしてみました。


リスで宣伝シャウトをしていた、

マルセイユ祭り(だっけ?)を見るためです。


あと、近況をちょっと・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 マルセイユ オークション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~


このところ、ちょっとIN率落ちてる気がするけど、

イロイロ疲れ気味だったり^^;


最近、ハンゲームと提携して、ハンゲからも出来るのか~


なんて、

なんとなくハンゲ大航海のページを開いて、

キャラ紹介のコーナーを眺めていました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ゴードン金返せ ハンゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日も、

いつもの様に、各鯖を回ってPFの整備とかしてたんだけど、

たまに「断片地図出た」ってもらえたりするよね
(直接、現地の島で開発した場合)


この日も地図が1枚出て、喜んでたんだけど、


急に赤文字の案内が表示されました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 オスマン帝国 突発イベント 侵攻

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


このところ日誌更新してなかったんだけど、

ちょこっとINして、パン屋さんのゲームやって終了、

みたいな感じで、殆ど書くことがありませんでした^^;



でも、

昨日は久々にゆっくりできました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 オプションスキル 冬のボーナス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

昨日やっと、

殆どのキャラがハロウィン前編を終えて、

後編の終盤まで行きました。


最後になったのはラゼーン組だったんだけど

戦闘手前まで進んだので一安心^^


今日は、
そんなラゼーンの頑張ってる所を・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ハロウィン ケルト

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
