プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


ハロウィンのイベント、後編が始まったね^^


私は、まだ全部のイベントクリアしてないけど、


アムステルダムでやってる「パン屋のゲーム」の勝ち方が、


言葉で説明しても伝わりにくかったしたので、なんとなく図にしてみました・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ハロウィン ミニゲーム 攻略

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですだ^^


じつは、

祭りだなんだで準備が出来ず、すっかり納品が遅れていたもんで、

ちょっとばかし本腰を入れて納品物を生産しようと、
(生産会すれば良かったと、ちょっと後悔してますだ^^;)

生産系ユニットを再結成しやした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ 納品

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
よっす!

ミサーディだ^^ノ


昨日アップデートしたハロウィンのイベントなんだけど、

ロンドンでお留守番はあたい一人だったんで、

一足お先にやってみたんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ハロウィン 様式美

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


祭り1日目は、殆ど何も出来ませんでした^^;


2日目は最初から参加なので、

合間にイロイロ見て回る時間もあるかな~?


そうそう、

「取敢えずのピンクサリー」から、

更に衣装を変更したんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ロンドン祭り 観艦式

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は、ロンドン祭り1日目だったんだけど、

帰りが遅くなって、終盤のINでした;;




今日はあんまり見て回れないなぁ、


なんて思いつつ、


とりあえず、バザー会場に駆けつけると・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン祭り シェイクスピア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ロンドン祭りが間近に迫って来ましたが、

なんだかバタバタ準備しています^^;


バザー用の衣装、女性用はイッパイ用意してあるので、そこは安心なんだけどね~

そんな感じで・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ロンドン祭り

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ^^ノ


ジョーゼットだよ。




今回は、


毎回欠かさず出場していた大会戦が、


初の?同盟無しだったよね?
 ↑Z鯖で珍しいことが^^;


まさかのお休みだったから、能登で過ごしてたんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 能登 支援艦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


なんだか、すごく久しぶりの登場ですよな;;



最近どうにも、

あっしの出番が少ねぇ気がしますだ^^;


でも、新しくあっし用の日誌カテゴリが出来たんですぜ^^b


これは、期待度・大じゃねぇですかい?


なんて、

思ってて良いものか、ですだ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 14日間

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは

グレッサです^^


一昨日は、早く帰ってきたのに、

なんだか久々に、痛恨の寝落ちでした;;(1敗?)



昨日は、割と元気だったのですが、

逆に、帰ってくるのが遅かった(引き分け?)んですよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン祭り サリー 草薙京

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


あれから、


ひたすら料理しながらの航海を続け、

アンボイナ到着時点で、ピザ560枚

&マグステ140食が完成していました^^


管理技術もそこそこ入ったはずです。


いつもなら、

海事するか香辛料積んで帰る所なんだけど、

今回は帰りに寄るところがあります・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン祭り 衣装

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


このところ調子を崩していたのか、INする前に寝ちゃったり、

会議の議事録とか、衣装決めとかでロンドンから

出かけてませんでした^^;


動きがあったのは、

能登のジョーゼットのPFが開発度ALL1000になったぐらいかな?
 (↑すごくPF篭り中^^)



でも、

今日は、久々にお出かけです・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 老朽艦 リサイクル おいしいパン

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
