プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
よっす!

ミサーディだ^^



倉庫キャラって割には、全然アイテム保管しないで、


この所、海事用品で持ち物が埋まってるんだよな・・・
(いいのか!?)
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ゴードンの嫌がらせ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


一昨日海事を終えて、カリカットにいます。



昨日はついウトウトしちゃってINできなかったんだけど、



今日は、久々だなぁ~、って事をしました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド 宝石商

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


実は2日前から、

拠点回航をつかって「アンボイナ」まで来ていました。


今回は、海事をちょこっとやって大海戦で半端に残った装甲とかを壊すのが目的です^^;



バザござ用「演習艦」にと寄贈された、
 (竹さんありがとね~)


鉄の商大ガレオン(強化済み)もあるので、

早めに終わらせて、欧州へ帰るつもりでいます。



じゃ、銀行に行って準備をしようかな・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アンボイナ 投資 中枢都市

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
こんにちわ~


土日のお休みは、結構他鯖のキャラ動かしてました^^;


あと、

倉庫キャラの「ミサーディ」なぜか海事職です。



今回は、

そんな倉庫キャラの紹介でもしてみようかな・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 倉庫キャラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


大海戦、商会コンペと忙しくて、

ここの所、ちょっと日誌サボってました^^;


来月のロンドン祭りに向けて動き出さないとダメなんだけど、
(一ヶ月なんて、あっという間だからね~)


まず、

今月から行っている「BBSを使った納品管理」のほう、

微妙に効果が出てるのか分かりません;;


たぶん中盤以降「殆どの人が納品終わった」場面で、

役に立ってくれるんじゃないかと期待してます^^



それはさておき、

今回も、大海戦の結果をメモ程度に残してみます・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ヴェネツィア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


大海戦想定模擬に行った次の日、


本格的に準備に入ろうと、

鉄材&白い鉱石を持って、木材買いにオスロに行きました。



もちろん、

途中でアムステルダムに寄って「麻生地」を買う事も忘れません・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 名工の大工道具 オスロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日は、ロンドンの大海戦想定模擬、に行ってました。



準備は今日、明日でやることにして、


とりあえず、カンを取り戻したいと思います・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 模擬 イージス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちはですだ~

ラゼーンですだ^^


前の日誌の時買ってきた香辛料は、実はあっしが売ってやした^^;



その日は、カサブランカの相場が良いと情報が入り、


アパートで香辛料を満載にして、リスボンから急行しやした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商クリッパー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日・今日は、海事で減った貯金を回復しようと交易に出かけていました。



あと、



大海戦も目前でしたので、

準備も兼ねてPFに寄って、原価0のマグステを大量生産して、

2日で3ボイナと、頑張っていました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料 海賊

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日は、大海戦練習会でした。



ヒホンに、なんとな~く、バラバラとメンバーが集合して、


練習会が始まりました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今日は、なんかウトウトしちゃって、殆ど何も出来なかったんだけど、

とりあえず、明日の準備に費やしました。


明日は身内大会戦練習会の日です。


今回の大会戦は、ヴェネ&イング陣営(←投票終わってないから予想)

かなり窮地に立たされそうなんだよね~


最後には、

やる事ちゃんとやってる人が、強いと思うんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 練習会 ロンドン祭り

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんちゃ~

ジョーゼットだよ^^v


日誌用の選んでたらいい感じのがあったから、

こっそり載せちゃうよ?
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日と一昨日は、

幽霊船の後日談もそこそこに、海事やってました^^


最近の私、頑張ってるなぁ~


と言いつつ、

ついつい合間にブログパーツ変えたりしはじめて、

結構ハマッたりしてたのは内緒です^^;


左の月別のやつが凄く長くなってたのと、
右のリンクが長くなってたのに加えて、
カレンダーも表示されなくなってたんだよね;;

だいたい直して、概ねスッキリ^^


と、

そんな事より、海事の話なんだけどね・・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船 カリブの海賊

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~

ジョーゼットだよ^^ノ


ボクの商会には、毎日「赤モラ」のみを同じ場所で売り続けてる人が居るんだよね。



でね、

8月度商会コンペが始まったころの話なんだけど・・・




実は、能登の裏キャラもLGCとは別の所だけど、
(Zの姐さんの元になったキャラなんだけどね)

公認商会に入会してたりします^^;



その日は、キャラが遠くに居たので、ボクが納品物を受け取ることになりました。



その時、


待ち合わせの場所指定で、ちょっとイタズラ心が働いて、

「モラ前で」って言ってみたんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 能登 モラ屋 赤モラ

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
