プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

昨日はZ鯖の、


 「幽霊船奇譚 ~アゾレスの亡霊~」


の2日目でした^^


じつは前日、E鯖で同じ商会の人が「死霊の両脚」を引き当てた話をしたので、
なんか、いつに無く張り切っている方もいます^^;


1日目の動きで、幽霊船は「耐久値の一番低い船を集中攻撃」する事が分かっています。

そんな中、

今回は5艦隊編成した中で、ペアを組まずに回転数を上げる事を目的とした「脳筋艦隊」になぜか組み込まれる事になってしましました^^;

私以外は全員「戦列艦」

これは、集中攻撃の予感がします。


一言も「俺、幽霊船討伐が終わったら結婚するんだ・・・」なんて言ってないのに・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 何と言う死亡フラグ 幽霊船 GM

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


最近バザござでは、「急加速」のついた船に乗る人が増えてきました。


私も早い船に乗りたくて、


輸送用高速スクーナー?
 ↑早い^^


「輸送用高速スクーナー」を購入しました、


輸送用高速スクーナーで合ってた^^
 ↑減量-18仕様です^^


これで、

私もスピードの向こう側へ挑戦です・・・
 

続きを読む »

テーマ : Drift City - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ドリフトシティ ミトロン島 HUV

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日の幽霊船討伐イベント、


  「幽霊船奇譚 ~アゾレスの亡霊~」


の1日目に参加してきました^^



時間までにお家に帰れるか心配だったんだけど、

バッチリ間に合って・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船 アゾレス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

予定通りカリブで海事しながら造船してました。


カトーチェ辺りだと、底耐久(310)なのでクリ1撃で沈んじゃいます;;

緊張感がもてて、楽しいけどね。


そんな感じで、

海事レベルが1つ上がって、31になってスキル枠が増え、

「管理技術」も取ったからこれから本格的に頑張るぞ~
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船 カリブの海賊

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

ラゼーンですた^^


海事準備だなんだの裏であっしの計画も進んでいますぜ~

やはり、ピザ配達は安全と速度が命ですだ^^


そこで、

更なる高速化を目指し・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 地図職人 メルカトール 宅配ピザ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


帰国してから、なんかマッタリ過ごしてる気がします^^;


でも、こんな事じゃダメだなぁ、と

海事の準備をしています。


の、

はずなのに、

何故かオスロに・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大砲 クーフーリン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


なんだか、久しぶりですよな~


最近のあっしは、

共有倉庫の関係で、ロンドンのショップに並べる料理を作ったりしてますだ^^


目立たねぇですが、ひっそりと頑張ってますぜ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ラゼーン リーチ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


実は今、ロンドンに帰国しています。


一昨日まで海事を頑張っていたんだけど、

あれだけ有った大砲も使い果たしちゃったし^^;


さらに、

国からご褒美がある様でしたので、ロンドンに帰国する事にしました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド 騎士爵 ナイト デイム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、

グレッサです^^


この所、全然出番がありませんでしよね;;


でも、海事用の大砲を作ったり、消耗品作ったりしたのは私なんですよ?



それはそうと、

海事を始めたのと同時に、私も頑張って始めた事があるんですが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 中華 造船 修行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


お盆休みの間に集中して海事上げをしようと思ってます。



海事って苦手で、今まで最低限しか上げてなかったんだけど、


今回はちょっと頑張ろうかななんて、準備から気合が入ってます・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 東南アジア 砲術家

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


一昨日、3日掛けて勅命とクエこなしてリスボンに戻ってきました・・・


あとは、ロンドンまで割とすぐです^^


ロンドンに戻ったら、運河の通行許可&金庫枠+5個が貰えるんだよね^^b



と言うわけで、


一路、ロンドンへ進路を・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 サンジョルジュ ダイヤ 貴金属 上納品

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日、一昨日、その前と、カリブ方面に出かけていました。


この所、帰りが遅くて・・・

いつもならチャットしなが、マッタリ過ごしちゃいがちなんだけど^^;


1日一歩ずつでも、前に進む感覚で頑張ってました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 勅命 パナマ運河 ベネズエラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


昨日は何となく、

最近ショップに料理が置いてないな~、と思ったので、

管理上げを兼ねてピザ作りしていました。




ついでに以前から計画していた、


「PF真珠でウマウマー計画」をちょとやってみようかなって、


貯まってきた真珠貝を加工する事にました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 真珠 ロンドン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


実は、

大海戦1日目の途中、初めての経験をしていました。


丁度、中型が終了して、大型に乗り換える場面で、なぜかメールが届いて、

こんな変なタイミングでメールって何だろう、って思ったら・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 フランス イレーヌ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

今回の大海戦は、久々の北海でした。

金、土、はお休みなのでフル出場が確定、共有金庫で準備作業が楽になった気がします^^
(場所も凄く近いしね)


そんな感じで、

午前中は余裕つけてパンヤ島にいたりしたんだけど・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド ポルトガル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんちゃ~


パンヤ島のジョーゼットだよ^^ノ


今、島はサマーフェスタの真っ最中、

フェスタの景品(期間中コースで400打達成)で貰える、
2005年モデルの水着欲しさに、
(05年は買い逃して、06年、07年は、
  あまり感じの良いデザインじゃなかったんだよね^^;)

IceSpaマラソンをしていたんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ島 ホールインワン トマホーク

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
