プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

大海戦の初日のお話しなんだけど、お昼頃からひたすら名工作ってました。

白鉱石の状態でたまってたから、結構時間がかかって・・・

まだ時間があるかな、なんて余裕でいたのに、会場についたのは開始40分前ぐらいでした。

そこから募集広場で座りつつ、忘れてたボイスチャットソフトをインストール、設定・・・

あわててチャンネル名打ち間違えてたのは内緒です。



ギリギリ間に合ったけどね。


PFの材料はマメに使って、当日作るのはダメだなぁ、って当たり前の事を思いつつ出撃してました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

20日、納品アイテム持ち用の3キャラ目を作りました。

地図するアイテム枠を空けたいって言うのもあるけどね。


途中参加→4日後に月替わり、っていうのも損した気分だったのでこの日になりました。

そういえば、
完全にロンドン(とか、本拠地)常駐のキャラ持ってる人って結構いるのかな?


殆んど一人で配る現状がちょっと危うく思えますので、協力をお願い出来ないかな? なんて、ちょっと考えてます。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日もあまり時間がなかったのですが、

前の日に引き続き「PFのみで終わり」は寂しかったので、

迷いましたが、シエラレオネまで行きました。

ここからアンボイナまで回航して、インドPFに行く方が良さそうかな、ってね。




でも、



気が付くと、



メインの目的、PFの道具補充、忘れてました;;

帰りには、忘れずに寄らなきゃね(*ノノ)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ヴェネツィア行こうと思いつつ、毎日PF開発しかしてなかった今日この頃^^;


陸路で出航所には何度も行ってた気がするんだけど、

上陸できずに日々が過ぎていました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 無人島 真珠貝

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

お気づきかと思いますが、まともにIN出来て無いです;;

昨日は全キャラのPF間に合わず、AleBreezeちゃん(チョコボね)のお世話もサボっちゃいました(*ノノ)


でも、

@モバイルの利用率は高まってたり^^;


今日も・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

実は一昨日、HDDが認識しなくなる症状が出て、あたふたしてました;;

BIOSが思ってた設定と違ってた箇所を発見したので、そこを変更したら解決。

大変な事にならなくて良かったです^^;


それと、

怪我の巧妙って言うのかな?

今まで苦しめられてた、たまにPCが再起動する症状が治った様子です^^


今までは、

DOL
FF
DVD視聴
ブラウザ
フォトショップ

辺りを全部同時に使ってると、一日に2回位の頻度で起こっていました;;
 (ここまでムリしなくても、たまに落ちるんだけどね;;)


とりあえず2日間、負荷掛けまくるテストして平気だったから、

大海戦で迷惑掛けないかビクビクしないで済みそうです^^v

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ラゼーン、PF行ってから8日間経ちました。

無人島に単身赴任って感じだよね^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日はファームINしか出来なかった;;
(リオの金行きたかったな)


一昨日はヴェネ行くつもりだったんだけど、
茶室の「コペンハーゲンの琥珀97%↓」の情報に、ついつい琥珀積み込み


88%で買えた、わ~い^^b


・・・なんて


ロンドン

コペンハーゲン

リスボン


って感じで寝る時間^^;


時間貯蓄銀行?

とか、思いました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


メリダに泊まってた翌日、結局は一度ロンドンに帰ることにしました。

オパール満載でリオとか行っても仕方ないし、昨日気になってた(NPCさんが宣伝してた)公演がそろそろ始まるらしいからね^^


と言う訳で、

クエ報告&帰りのクエ受けの為、ポルトベロに戻ってきました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 クリッパー ティーレース カティーサーク号

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


グレッサの交易レベルも上がりきったので、ちょっと冒険する事にしました^^

目標は、

地理学:R9
 (六文儀だけで地図職人クエOKに、地理+1アクセもってるけどね^^;)

冒険LV:44
 (大型ガレオンで海事したら楽でいいかな、って)

です。


今、地図職人なので「地理学」を中心にやっていこうと・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 冒険 地理 カリブ海

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
~(=^‥^)ノ☆こんにゃ~


ヴァナディールのチャペ(Chape)です^^


この前は「殆どみんなが知っています」という所まで上がって、力尽きた名声上げだけど、

リージョン集計も迫ってきたので、名声上げを続けていました・・・



続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ヴァナディール 名声上げ 英雄

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
