プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

試験イベントの補償70ポイントのおかげで、低レベルキャラも転職用紙を各3枚ずつぐらい手に入れて、ピサから撤収しました。


あんまり育てるつもりは無いんだけど、

そのつもりになった時に役立つかな~って、念のため^^;


考えて見るとここ2ヶ月ぐらい、経験値とかお金とか熟練が増える事してない気が><

マッタリしすぎかなぁ・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


この所、手持ちキャラがみんなピサに集結しつつあります。

とくに、レベルの低い基本3種のスキル(操帆、会計、砲術)を全部とっていないキャラには、
転職の紙が有難いんだよね~


今日は、
ちょっと時期を逸した感もあるけど^^;

4/19に行われた、バトル・キャンペーンを利用した商会対抗というか交流戦について、書いておこうと思います。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 バトルキャンペーン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


商会コンペ集計の前日、PFの道具が壊れてしまったのでインド方面に行くつもりが、

なぜか地中海をウロウロしてました^^;


よくある話なんだけどね。



久々に、

移動ついでの地理クエ以外の普通の冒険クエやった気がします・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 冒険 ヒッタイト 鉄器文明 海の民

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


今月も商会コンペの集計&BCが来ました。

功績値が貯まって、とうとう「バザござ」も優良商会の仲間入りです。




上げ始めるのがマッタリ遅かったので、優良商会自体は珍しくないけど、ね^^;



商会ランク、R4にアップ!
 ↑とうとうランクアップ


バザござ会議で話し合ってから半年ぐらい掛かってます^^;







称号「優良商会会員」を名乗れるのもそうだけど、



何より、

みんなで話し合って決めた事を頑張れた事が嬉しいな~



みんな、いつもありがとね^^





と、いいつつ・・・




真っ先に、一番乗りで称号変えてみたり^^b


優良商会員だよ~;;
 ↑優良商会(*’-’*) エヘヘ



頑張ってコンペ1位を維持していきたいな。



といっても、私一人の力じゃムリなので^^;

これからもよろしく~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ バザござ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最近ファームINだけで、全然海に出ていなかったのですが、

やっと「バザござイベント基金」の収支メモ&保存ログを表にしました。


結構サボってたので、面倒でした;;

あと、生産会関係の集計も一気にやってましたw


今度からは、溜めないでこまめにやらないとね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 樫の盾 投資 リューベック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


大海戦も今回で33回目、

アテネで出たのが初めてで、その時は何回目だただろ?


この所、大海戦は皆勤賞な感じで出場してますが、やっぱり今回も懲りずに参加しました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~

ジョーゼットだよ^^ノ


この間、おいしい餌を作って可愛がってた、てりやっき~が、育ちすぎて大きくなっちゃいました^^;



アパートの中だと、なんか凄い邪魔なんだけど、

乗って移動できるから結構便利かも・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 エイプリルフール メガてりやき チョコボ

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
