プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所忙しくて、日誌もサボリ気味でしたが、

大海戦は、なぜかしっかり3日間フルに出場できました。


そんな中チマチマ育ててた副官

雇いなおし3人目のニーナさんの兵長に続き航海長が大海戦中に開きました・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 副官

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんちゃ~


ジョーゼットだよ^^ノ

ここには久しぶりだけど、結構がんばってるよ~


でね、

ちょっと前にペットを飼い始めたんだけど、

実はずっと餌作ってなかったんだ^^;


この間カリブ行ったときに、なんとなく買ってきた「ピーナッツ」でおいしい餌が作れるらしかったので、挑戦してみたよ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 能登 ペット テリヤキ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最近PFを黄金海岸に引っ越したのですが、貯蔵庫の中身全部無くなるの知らなくて・・・
マグロ900匹とか、湧き水999個とか消えてガックリです;;

クヨクヨしても仕方ないので、早く育てて真珠貝とか香辛料でウマウマしたいな。


そんな感じで、

昨日は延び延びになってた、バザござ会議をやっと開けました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 会議

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


今日は、

アイテム欄の都合で空けてなかった、カルネヴァレ&3周年イベントで配っていた、

メモリアルボックス」と「アニバーサリーロット

を、一気に使ってみました。


いい物、出るかな・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カルネヴァレ アニバーサリーロット メモリアルボックス

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

最近のアップデートでイルカが船の横を並走してくれたるするようになったよね。

私も、@Webドルフィンガーデンで仲良くなったり餌をあげたりしてます^^



その中のコマンドで「イルカと別れる」って言うのがあるので、

もしかしたら「イルカの種類があるのかも」と思って試してみました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 @Web ドルフィンガーデン イルカ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


先にちょっと怖かったりするラスパルマスのアニバーサリーロットも貰って、

次の行き先はリスボン。


各地でロットを集めつつ、ヴェネツィアを目指す旅・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カルネヴァレ 新色 アニバーサリー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

この間、バザござ茶室で新しいキグルミが増えないかな、って話題になってました。



くま以外に、パンダとか、えっと・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 カンガルー オーストラリア 有袋類 ファイナルフュージョン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


やっと、

アニバーサリー&カルネヴァレイベントを始めました^^

今回のカルネヴァレは、お使いとかクイズとか無くてなんだか寂しいです><


でも、やっぱり景品欲しさに港めぐりを始めました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 琥珀 コペンハーゲン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここ数日、海にでてない気がします^^;


INが遅いので、PF整備して商館でダラダラ。
なんてしていると、たまにお客さんが来たりして、

「いらっしゃいませ~」

って声をかける前に行ってしまう事も多いです><


もっと、ゆっくりして行けばいいに。
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
