プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


生産会が終わった後、PC組み立てたり、忙しくて帰りが遅く、なかなかIN出来ていなかったのですが、

商会コンペの納品が順調に進み、ロンドンで暫定1位の状態になっています^^


それを記念して「改良フルリグドセイル」の生産会をするという事でしたので、私もポンデシェリから駆けつける事にしました・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 改良 イスパニア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

大海戦に出る(とくに大型)度に「PC性能が足りないなぁ~」なんて思ってました。

特に提督だとカクカクの動きが辛くて;;


と言うわけで、

新しいPCを作ろうと思って、お出かけしました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 自作・改造 - ジャンル : コンピュータ

タグ : 大航海時代 秋葉原 PCパーツ 静音 ベンチマーク FF ゆめりあ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

この所、帰ってきたら殆ど寝る時間って状態であんまりINできてません;;

それでも、
商会コンペ用納品生産会はお休みの日と重なり、普通に参加できました^^


皆で集まると、ただの納品物作りでも、賑やかです・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 商会 縫製

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


今回の大海戦はフランスのターン、

 フランス&イスパニア vs ネーデルランド&ポルトガル

で、東南アジアの港「スラバヤ」を巡って行われやした。


結果は・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


商会コンペの納品物持ちで、この所ずっと留守番してばっかりで居やした;;


偶にはお出かけしてぇ、と思っていた所に東南アジアでの大海戦開催、

大海戦のため東南アジアの入港許可を取りに久々のお出かけですだ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ポルトガル 東南アジア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~


この所、

ラゼーンで大海戦に出るために、東南アジアの入港許可を取りに出かけてます。


明日ぐらいには、許可取りたいな^^;



私は、

毎日プライベートファームの開発とか貯蔵庫の整理をしているのですが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 777 確変

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、グレッサです。


なんだか、お久しぶりですよね^^


この所、スパルタ状態で香辛料運んでばっかりいました^^;


でもこの度、その甲斐もありまして・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 管理技術 商大クリッパー

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
