プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ!


ジョーゼットだよ。


最近、あんまり登場してなかったよね^^;


でも、ちょっとずつ頑張ってたりするんだ・・・


続きを読む »


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ クー 海賊

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所ひたすら香辛料を運んでいるので、航海日数が多くなってます。


これは、

副官を育てるチャンスじゃないかな~

って思って、副官チェンジとか、イロイロ考える事にしました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 副官

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

最近の頑張りのおかげで、グレッサの交易LVが63になりました。
もう一がんばりです。

その時も、ぼ~っとジャカルタ目指していました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


なんだか最近、コペンの大投資戦とか、ケープ投資とかで貯金が減っています;;


今回のお休みは貯金を回復しようと、

すごく頑張っていました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料 脳内メーカー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


20日の夜、急にケープの旗がイングランドに変わったと思うんだけど、

その時、私もケープに居ました。


結構本気でケープを取りに行くとの事でしたので、微力っぽくも参加してました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド イスパニア 投資 ケープ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

前回バトルキャンペーンに行ったのって、かなり前だったんだよね~

商会コンペの納品とか忙しくて、行けてませんでした^^;


先月から色々と作業の標準化を考えたおかげで、ある程度の目処が立ってきましので、再び脳筋さんの楽園を訪れました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 バトルキャンペーン

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は前日に、約半ボイナ(アンボイナまで片道分って事ね^^;)してあったので、ザンジバルでINしました。


香辛料積んで欧州に帰るだけのつもりだったのですが、
バザござで時折起きる「突発ツアー」が出発する所だったみたいです^^;



なんでも、サバイー島行って「採集+2(or探索+2)」の服を作ろうという事の様で、

今回は、ちょっと巻き込まれ気味に参加しちゃいました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ブワヤジュールローブ 採集

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

このところ頑張って集めていた「ニューイヤーボックス」なんだけど、
イッパイ集まったので、例によって一気に開けてみました^^
(ついでにニューイヤーロットも全部使ったよ)


今年の運勢を占う意味で、思わず気合が入ります・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ニューイヤーボックス ニューイヤーロット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は「樫の盾」のコペンハーゲンへの投資会がある日でしたので、駆けつけるつもりだったのですがINが遅くなり間に合わず、カリカットでニューイヤーボックスを貰ったままの状態でした。


仕方なく、ラゼーンが移動途中だったので先に済ませてしまおうと、INして相場チェックしていると「コペンハーゲン大投資戦」の案内が聞こえてきました。


投資会の後に起きるなんて、凄くタイミング悪い感じがします;;


コペンハーゲンで声をかけられ「バザールでござーる」に入ったという思い出深い場所です。
これは駆けつけない訳には行きません。


すぐにキャラチェンジして、20時半ごろカリカットを出発しました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大投資戦 コペンハーゲン シェラン島

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

久々のラゼーンですだ^^;

最近のあっしは、ファームと改装しかしてなかったんですぜ;;


ま、その甲斐あって、思ったより早くアパートがR4になりましただ・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アパタルメント インド

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今は、ニューイヤーボックス&ロットを集めてます。

それで丁度リスボンに立ち寄った所で、GMさんからの案内が街に響きました。


とりあえず、案内の場所に行ってみると・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 GM リスボン 新年

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
新年あけまして
  おめでとう御座います。


昨年は、みんなにイッパイ助けられました、ありがとね^^


今年もよろしく~^^v



「年賀かいたよ」

年賀状書いたよ(*ノノ)
 ↑普通に書いてたのが最後まで持たなかったようです

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 年賀状 元旦 お正月

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
