プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

最近、ロンドン篭りで外に出てなかったんだけど、

ロンドンで開催された論戦に参戦してみました。


でも、

私が冒険イッパイしてた頃は発見物カードが無かったので、あんまりカード持ってません;;

誰が始めたのか、非冒険者さん向けに「街限定デッキ」で戦うコーナーがあるので、それで頑張りました・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン 論戦 ジョン・ディー カード デッキ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

やる事はイッパイなんだけど、IN時間が取れてません;;

それでも、3鯖で納品は済んでたりします。
とりあえず安心^^


これからやる事は・・・
 

・納品物配布
・大海戦準備
・ロンドン祭り準備
・バザござ会議


特に、イベントだらけで、会議の日取りが難しいかも;;


平日使うとか、人が多い時に突発で・・・


とか、考えてます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~

パンヤ島のジョーゼットだよ^^;


先週の水曜と昨日、今日は大航海のメンテ時間なんかも利用して、騙された様にパンヤ3周年記念イベントしてたんだ。


期間中に全14コースを18ホール回ると言う、ハードなものなんだけど、
(普通に18H回ると2時間前後、30人大会モードで40分前後かかります)

最後に残した、初心者(低レベル限定)サーバーで選択出来ない★3コース(凄い難しい)の3つを一気に回ったので、それは凄かったんだよね・・・
 

続きを読む »

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ スパイクショット トロフィー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちは~

最近、@モバイル用の回航用紙が199枚になったので、陸路でいこうをイッパイ使ってました。


アムステルダム
  ↑
  ↓
ヴェネツィア

今までは、が84分掛かっていましたが、今回は熟練が3000に達したお陰か、選択肢が増えていました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 @モバイル 陸路 自動回航

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最近、海に全然出てなかった姐さんなんだけど、チュニスで大投資戦が起こったので、爵位のため祖国イスパニアのために駆けつける事になりました。

でも、姐さん、一番お金持ってません;;


リスボンで待機していたラゼーンに傷み易いアイテムを預け、更に投資資金まで出させ(奴の物は俺の物だからな、当然だぜ^^)て、意気揚揚とカリアリへ向かいました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 爵位 大投資戦 国家貢献勲記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

この所、なんだか忙しくて、ちょこっとINして1時間ぐらいで寝る生活でした;;


でも、何とか昨日・一昨日と2日間かけて頑張って香辛料の買い付けに・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、

大海戦が終って「名工の大工道具」を大人買いしたぶんを取り戻そうと、交易三昧してました・・・

 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 爵位

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


メインPCもやっと不調から回復して、普通に遊べるようになりました^^


今回は、いつものように大海戦の結果をメモ程度で・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド イスパニア

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
