プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日はお休みだったので、同じくお休みだったアキミさんと一緒にお出かけしてました。

脳金さんな2人が揃うと、イロイロな品物がイッパイ買えてオトクな気分になります・・・
 

続きを読む »


タグ : 大航海時代 交易 サファイヤ オパール

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、遊ぶのに夢中で日誌サボってました^^;


でも今日は、

商会ブログの方も更新しています
まだ見てない商会員はチェックよろしく~


と、それは良いとして・・・

スクールに入ったは良いけど、まだ冒険初級しか修了してないんだよね。

そこで、冒険の中級を受けに、フローニンゲンまで行きました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 学校 中級

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日、一昨日と商会コンペの納品物を作っていました。


ちなみに納品物(5pt)は、

ロンドン本店:
 カッツバルゲル(1本) or 地方海賊の上納品(18個)

リスボン2号店:
 銀鼠毛ドガリーヌ(1着) or ププランツリー(10食)

です。


ププランツリーはある程度蓄えがあるので、半分ぐらいはそれで賄えます^^


なので、ロンドン用の納品物を先に作る事にしました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペティション 砂遊び

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


無事に「海民の剣」を発見した次の日、

バレンシアまで戻ってきていたので、今日こそカリブの無人島に行こうと思っていました。

でも、またしても逆方向に・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 サルベージ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この日は、カリブのプライベートファームに道具を入れようと、

リスボンまで来てクエストを探していました。


すると・・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 謎の古代民族 鉄器文明

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、グレッサです。


昨日はカリカットからスタートして、欧州←→インドを1.5往復しました。

最近、あんまり激しく交易してなかったので、けっこう疲れましたが、
相場の女神さん(なんて居るんでしょうか??)もにっこり、な結果でした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 宝石 交易 レベルキャップ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


かなりイロイロあった日でした。


この所マッタリ過ごしていたので、久々にインドに宝石でも買い付けようとリスボンでIN。


すると、


同じ商会の人がご近所でサルベージすると言うので、ご一緒させてもらう事にしました・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 プライベートフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちは、グレッサです。


昨日は、私の商会の人から注文を受け「メインフリルグドセイル」を初めて作りました。


最初、縫製がR15必要だとおもっていたのですが、

よくよく調べると、部品を別々に作り組み合わせる方法ですとR14でも作れる様でした。


私、縫製スキルはR12+2ですので、これなら作れるはずです・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 補助帆 縫製

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

夏も終りだって言うのに、

とても奇怪な写真が撮れちゃいました^^;


もっと、

夏真っ盛りの頃に発見してれば、

タイムリーな感じだったのにね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 心霊写真 オーラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

初めて学校に入学してみました。


制服がもらえたり、学校チャットが使えたりして、

なかなか楽しいとは思うのですが・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 学校

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


この所、


足りなくなった納品用の大砲増産したり、


お手伝いありがとね
 ↑お手伝いありがとね^^


余った鋼でマスケット銃作ったら、材料イッパイありすぎて延々クリックする羽目になったりしつつ過ごしてました。



昨日は、お向かいの商会「HERMITAGE」(通称エロミ)さんの中型模擬にお呼ばれしました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 模擬 カンガルー 紋章

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
