プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


やっとリスボンまで無事に戻ってきました^^


世界一周イベントでは、途中で知り合いに随分抜かれちゃいましたが、

焦っても仕方ないしね・・・
 

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 世界一周 沈没船 地図

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここ3,4日はあんまり港めぐりが進んでなかったのですが、

昨日は、結構頑張って回りました。


冒険職だと、港発見の経験値が多くて得した気分です・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 東南アジア

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は久々に海賊にやられちゃいました;;

大した被害はなくて済んだけどね^^;


それでも懲りず、更に東南アジアの港めぐりを頑張ります・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海賊

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はメンテ終了から割と時間が経たずにIN出来たので、

世界一周のシナリオと、無人島探しをしました。


まだ見た事が無い所に行くのって、なんだかワクワクします・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 マゼラン海峡 ホーン岬 ドレイク海峡

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は、
商会コンペ納品用の「大サメよけの聖刻」を取りにサントドミンゴまで行ってきました。

商会員が既に何日か前から現地入りして頑張ってくれてるので、私も頑張らなきゃね・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ ファイナルアーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

昨日は、

陸戦でサメ避け取る為の準備で、フィニッシュアーツ用アイテムを買いに行くつもりだったんだけど、

どこで手に入るか調べてる間に寝る時間が近づいてきました・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 商会コンペ 地図職人

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

回航の紙が貯まってきたので、ずっと自動回航でインドまで出かけようと思いました。

これが、思ったより苦労したんだけど・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 @モバイル おまかせ回航

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~


今日は@モバイルで頑張ってる、

配達員見習メメさんの一日を想像してみました。



たぶん、こんな感じです・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 @モバイル 配達員 見習

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~


今回、最終回(と思われる)大海戦ポルトガルとして参加しましただ^^


ネーデルランドターンで連盟はあっしらポルトガル

フランスイスパニア相手に、ベイルートを巡る戦いが始まりやした・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ポルトガル ネーデルランド イスパニア フランス 大海戦

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~

ちょこっとINだけなので、@モバイルの利用が増えています。

回航の紙が増えたら、無意味に陸路を行ってたり・・・


すると、案外@ポイントが増えていました。

これって、色々なアイテムと交換出来るんだけど・・・

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


ここ2、3日は昼前にちょこっとINだけです。

最近いないね。

って心配されてるとも思ってないけど、ちょっと寂しい・・・

大海戦が始まると共に戻れそうかな?




 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

アイテム使ったエフェクトを記録し続けるこのシリーズ。


今回は、

通称:脳筋卵

こと、緑柱石のイースターエッグ、です。



結構な高級品なので使うのを躊躇っていましたが、

思い切って使っちゃいました・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 緑柱石

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

アンボイナ行こうかなと思ってたんだけど、

カリカットのサファイヤが100↑だったので、

積んじゃいました^^



この所、

貯金が減ってたから、シッカリ稼がなきゃね・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 レベルキャップ ロンドンバザー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は、商会BBSで告知してた会議がとりあえず終って、
一先ずホッとしています。

考えなきゃいけないことは多いけどね・・・
(あとで、議事録まとめなきゃ;;)


個人としては、香辛料取引上げして、そのあとインドまでお出かけしました・・・
 

続きを読む »

タグ : 大航海時代 会議 お届け

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


今日INしようとして、いつも通り告知をクリック、

半分予想はして居たんだけど・・・
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦

| BLOG TOP |

copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
